オドレオドレ

≫2008年08月



どんなに怒ってもいつも

いつもね

嫌なことがあったり、怒ったりしても

周りに愚痴ったり、顔に出すくらいの自分なんだけど

たぶん社会人になって初めて

モノに当たった

それからモノを壊すのがたまらなく好きなってしまいました

この前なんだけど

会社貸与のケータイに電話が掛かってきて

日曜の18時頃ね

例の上司からで

「今から大阪行った方がいいんじゃない?行けないかなー」

って

「う?ん、今、新宿だから間に合わないのね」

「じゃあ、明日の始発で行った方が良いよね」

なんで急に?

「(いつも指示を出す)小椋さんは昼入場っていってましたよ??」

「小椋じゃなくて僕が言ってるんだよ!部長命令なんだよ!!」

ってキレる

うざー

はいはい、と返事をして

電話を切った瞬間、こみあげる怒り

部長だったらスケジュール管理して毎回あんたが指示出せよ
いつも人任せのくせに!
突発的なトラブルでもないのに前日にそーいう話をするのって、部長として仕事してないんじゃね!?
キレてーのかこっちだ、ばかやろう

と、思った瞬間にテーブルを殴り、会社のケータイを床に叩きつける

ガシャーン

ばらばら

電池カバーと電池が本体から外れぶっ飛ぶ

あらら

いそいそと拾いに行く自分

元には戻ったけど、また急にムカついてきて再度少し離れた壁に投げつける

ガシャーン

ばらばら

電池カバーと電池が本体から外れぶっ飛ぶ

あらら

またいそいそと拾いに行く自分

一日経てば忘れるのに、今回のことは収まるまで二日以上かかり

しかも怒りが周囲に伝わってしまったようです

これはちょっと反省

完全にぶっ壊しておけばよかった

あれからヒンジがぐらついてちゃってるのは、秘密です

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

