オドレオドレ

≫2008年05月



よい子のシール

20080522081705
四月からミュージックオンティーヴィーでロケットマンの番組が毎週放送されています

初回放送の終了後ホームページで、初回にふかわりょうが着てくるTシャツは何色か当てようクイズ(二択)を発見しまして

当然放送後なので、締め切っているはずなんだけど、応募フォームが生きているのでダメ元で送信

そして昨日、忘れた頃に届きました

ロケットマンのシール!

やったー!

でもこういうのってどこに貼ればいいの?

照明のスイッチ?

モテスリムドリーム

スーツを一着ダメにしてしまったので、低価格を求めて青木で新しいのを買いました

上着は薄いし、ツーパンツなので重宝しそうなモテスリムです

その影響か、モテた夢をみました
内容はよくおぼえてないけど、ヨダレ垂れてたし、きっといい夢でした

買っただけでこの効果
お直しが終わって実際に着たらどうなってしまうのでしょう

人生初のモテ期到来でしょうか

どうしよう!

カタログ落ち

この前かった液晶テレビのレグザ
もう後継機が出ました
軽くショックです

とはいえハイスペックモデルを選んでおいたのでテレビとしての品質は劣っていません
まだまだイケます

こう製品のスポットが当たる期間が短いと購入した当人はさみしいものです
が、実は私たち人間にも同じような言えたのです

病院の仕事をいるので人様の健康診断の結果を図らずも目にしてしまうわけですが、ふと気付いてしまったのです

家電はいいものほどカタログに機能が付加されていきますが、人間はその逆

年をとればとるほど、所見なしというシンプルな言葉が消え、なにやら小難しい症状(機能)が付加されていくのです

5?60歳にもなるとすごいハイスペック

史上初!
不健康は実はハイスペックと置き換えられますよいう指摘

カタログには載りませんが

合コンでそんな話をすれば、ゲットできます!

冷たい視線を!

所見なしというスペックを得ることがどれだけ大変なことか…
いま、そんな判定をされている人は、健康であることに感謝しなくてはいけませんね
そのときにならないとなかなかわからないものです

ライブリャマ2008

20080508192256
超ダッシュで間に合った赤坂BLITZ

ボノボスのライブ

違うよ

ボノボスじゃないよ、ボノボだよ

汗だく…

死ぬタイミング

もうあれかなって思ってます

学生時代の借金をある程度返そうかなって思って

返済スタート時点で230万くらいの奨学金なんですけど、この前の手切れ金で割り当てようかと

車を買う意欲もほとんど消沈してしまったのでちょうどいいじゃん?

オイラ馬鹿だから利息が付くタイプの奨学金なんですよ
無利子だったら繰り上げるなんてなかったのにね
たくさん返せばその分利息が減るわけです

繰り上げ返済っていうやつね

今までもできなくはなかったんだけど、奨学金って本人が死ねばチャラになるんですよね
だから死ぬかもしれないのに無理して返すのはもったいない気がして、とりあえず毎月1万とちょっとの額で返済してました
だけどいっこうに死にそうにないので、ある程度返してみるかという思いに至ったわけです

でも何かとタイミングが悪くてね
返した直後に死ぬかもしれない

デパ地下のお店で買った直後に、他の客に試食出してたり
一組前の客でホテルが満室になってしまったり
ATMの待ちで先頭になるとなかなか空きが回ってこなかったり

そんなんばっかなんです

でも一応返しますよ

ただ近いうち死ぬかもしれないですよっていう

予告

チンカラホイ

ドラえもん、ぼく魔法が使えるようになったよ

昨日、夜のアキバを歩いていると、向こうからメイドが歩いてきたんだけど

地下鉄の下からの風がスカートに甘えてイタズラをしていきました

マリリンモンローみたいにとてもおいしい画でしたが、なんだアレ

モンペみたいなの

はいてるの

きっと一緒にいたアキバフレンドの魔法

ぇ、そういうリベンジ?

連休がまだこない

あれだ
ガソリン!

上がってる

どうでもいいけど

役人は、
今までの日本のガソリン税は外国と比べて安いんだから文句言うなよ
環境面でも値段上げないとさぁ、外国の目もあるしさぁ
みたいな

木を見て森を見ずってやつ

ガソリン税の高い国は、他の税金が安いんじゃないの?
消費税がえらい高い国は、食品とか医療とかの面で随分国民を助けているんだって
ヨーロッパのどこだっけね

別にガソリン税上げるのはいいよ
でも物価が上がってたり、老人から年金巻き上げてること忘れてる
全体的にバランス取ってもらいたい

どうでもいいって思うのはガソリンを給油する機会がないから
きっと車を手放してなかったら、税金あがるのにブーブー言ってるはず

車だけに

ついでに煙草も1箱3000円くらいにしてしまえばいい

あー、そうそう

タバコ自販機のtaspoの導入は絶対失敗だと思う

自販機なくせばいいのに

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

