オドレオドレ

≫2008年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職?明日はどんな色??何日目だっけ

クリーニングに出してたスーツを受け取りに行ったんですよ
安いけど、告知なしにサービスの内容をよく変えるのであんまり良い印象の店ではないんですけど

今回は言ってやりましたよ

スタンプがね
仕上がり翌日までに来ないと押せないって言うんですよ

200円で1スタンプが500円に変わっただけで結構むかついてるのに、さらに条件付けてきてさあ
早く引き取りにこいっていう趣旨なんだろうけど、事前にそんな説明は聞いてねえぞと
2週間くらい過ぎてたけど、押させました
たった一個
27歳がスタンプで怒る
なんてシュールなんだろうって思いながら帰りました

前みたいに毎週ワイシャツ出さないし、もう使わないけどね
ホワイト急便桶川駅前店さんよお
スポンサーサイト

無職?明日はどんな色??三日目

Disneyでの疲れで、昼まで爆睡
脚が筋肉痛

昼過ぎから、保険証や社員証を返却すべく会社に…
なんか、もうこの中の一員でもないんだなと思うと、急に別の会社に来てしまったような感覚に陥ってしまった
とはいえ、別に寂しいとかは全然無いんだけれど
今回は妻夫木聡のように泣き崩れたなんてことはなかった


無職?明日はどんな色??二日目

火曜日は、初めてDisneySEA行ってきたんですよ、スィーに
印象に残ったのが、スタッフと中学生でしたね

ポップコーン売りのスタッフ(女)がね、ポップコーンを買いに来た小学生に対し
どういうやり取りがあったのかわからないけれど、低い声で「悪いね」って言ったんです
自分としてはですね、やはり夢と魔法の国だから優しく可愛く「ごめんね」って言った欲しかったんですけど、あのスタッフはぼくの夢をたった一言でぶち壊してくれました

次もポップコーン絡みなんですけど、ショーも終わってみんながお土産モードになる時間
中学生(男)がね、男友達とカプチーノ味のポップコーンを買うために並んでいるときの会話で、「お母さんにも食べさせてあげたいから」って言ったんですよね
もう、じーんときちゃって、最近涙もろくてね、悪いね
これが夢と魔法なんじゃないかな
離れていたって思いやりは忘れない
でも、心配
家に帰って、ポップコーンが喜ばれるかどうか
お母さんが本当に喜んでくれて涙を流しながら食べて、あたしの育て方は間違ってなかったって思えればいいんだけど、逆にあたしゃあブラックペッパー味が食べたいんだよー(ぼかっ)お菓子ならクッキーだろうがー!(ガスッ)ってひどい事を言われ、暴行を受けなければ良いのですが
非常に心配です

でも行って良かった
最後にいい言葉を聞けてよかった
春休みで混んでるのに12回くらいアトラクション乗れた!

えっ!?土産話は他人のセリフなの?

無職?明日はどんな色??一日目

月曜なのに、少し寝坊
朝からあぶ刑事のDVDを観る

家の半年点検があって、そのあと大宮を歩く
日中の高崎線は全席おばちゃんで嫌いだし、大宮もクソガキばかりでイヤだ
アルシェなんて溜り場になってるし

特におもしろい出来事はない一日

本日の悲しみ

新橋が最後なのでいつもと違うランチを楽しもうと思ったら、財布がない

仕方なくモバイルスイカをチャージしていつもと同じファミマで三ツ星パスタを食べることに…

悲しい

最後に、して

本日最終日
客先である新橋の現場を退場します

こういう偽装派遣が横行してる業界では営業が当然います(自分は偽装ではないけれど)
辞めるときも客先の窓口として調整してもらいたいので、連絡した自社の営業がクソ野郎で、ちっととも約束守らないんですよね、
口ばかりで
何度も催促させて調整するまでの間、四回くらい約束破られたし

そのあとも現場には来るくせに自分には話し掛けない

あ?…、辞める人間には約束も守らないし、そのあとも無視ですかそうですか

そう感じてまして
ところが、一昨日やってきたと思ったら話し掛けてきて

今週で最後ですよね、最後…挨拶お願いしますね

って
言われなくてもするし
言うことはそれだけかよ、ホントオメエ死ねよ

ぐだぐだな会社だから大抵のことは我慢してきたつもりだけど、自社の人間に殺意をおぼえたのはこいつで二人目
四年間いて二人ってのは少ないほうだと思うのですが

お前の営業としての致命的欠陥は教えてやらんっていうのが最後の仕返し

本日の悲しみ

今日知ったんだけど
ロックインジャパン2008に協賛しとるのがWOWOWだった
去年まではM‐ONだったのに…

Wの契約料はMの五倍だからすげーヤダ(〇>_<)
映画も観られるけどそんな観ないし!

さきっちょだけ

ファミマで三ツ星パスタをお昼に買ったりするんですけど

レジが中国人だと、箸を入れてくるんですよね

箸ならまだよくて、この前はスプーンの先だけフォークっぽくなってるやつ入れられて、もう食べづらいったらもう…
おまえはいつもそれで食べるのかと聞いてやりたい

今日はギャルだったけど日本人だから一人前なフォークを入れてくれた

この差なのかな…
賃金の違いって

突き付ける

20080303122930
今日、退職願を部長に出してやろうと思って

お願いかなえてくれるかな?

コヨミバグ

職場にかかってきた一本の電話から全ては始まった

相手は通販会社の顧客からで、稼働中のシステムが動かなくなってしまったそうな

色々調べても怪しいものは見つからず終わり、まさに原因不明ってやつ

今日が何の日かわかってるよね??というまたそんな電話
昨日は期末で棚卸しかなんかがあるんですよね?

顧客の社長まで報告が行ってしまい、サーバーの仕入元の営業にも問い合わせてしまうほど大ピンチ

あれだ、閏年だからだ
そう思い込みたくなってしまうころ、新しい情報がきた

光ファイバーのケーブルが抜けてました?

殺す

社内が騒がしすぎて集中できなかった

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。