オドレオドレ

≫2007年11月



全部入れて

なんだかんだでケータイを変えました
N903iからN905iへ

Pもよかったのだけど、ブラウザのマルチウィンドウが決め手になりました

不満を感じてた操作系も結構改善されてるし細々した機能も追加されてます
何よりすべてVGAに対応したのでとても綺麗です

地元でワンセグをほとんど観られなかったのは悲しい

今度は2年くらいは使いたいもんです

悲しみthe連休?秋の祭典スペシャル

金曜日、ひさしぶりに電源を入れたオーディオ
ラジオは聴ける
トレイ式のCDが入らない
がががって引っ掛かる音がして入らない
無理矢理入れてもno diskって出るし、きゅるーきゅるーって異常音
中に何かいるのか?
10年使ったらもう終わり?
悲しかった

土曜日、車に乗るべくエンジンをかける
でもかからない
全然
バッテリーあがりです
ロードサービス呼んでエンジンかかって、そのままディーラー直行
バッテリー交換2萬圓
買って3年2ヵ月だけど予想外の出費
悲しかった

日曜日、二台目のPCをあげるために起動するや否やブルースクリーンの連発
バックアップは取って、OSの再インストールしたかったけど、CD起動させるのにBIOSの立ち上げ方を忘れる
調べて設定はできたけどROMドライブが壊れてて、DVDしか読めないのをすっかり忘れてた
交換しようと思ったらドライバーが行方不明

もう挫けそうだよ…

からっからやで

部屋がものすごい乾燥してて
あさ起きると喉がめちゃくちゃ痛いのね
やべっこれじゃあ歌えないよ
プロとして失格だよ
慌てて買った加湿器がこれ↓



1万円くらいで高機能なのを買おうと思ったけど
お金ないし、安いやつでいいやと思ったのがコレ
ネットの評価もそれなりにいいし、ぽちっとクリック

さっそく使ってみたんですけど
あるのとないのじゃ全然違うね
こほーーーっってダースベーダーみたいな音がたまにするけど加湿器なんてこんなものと割り切って愛用します

窓が濡れまくり

桶川ゴリラ選挙

20071118014642
本日は桶川議会議員選挙の投票日です
ただ、候補者の中にゴリラがいるんですよね

なんで?

ふつー嘘臭い微笑みで顔のアップなのに

誰に投票しようかな
うほっうほっ

しつこい先輩

同じ職場の先輩はとっても粘着質

一緒にビックカメラに行くとさっそくipod nanoのホイール部分を確かめ始めました
前に教えただけじゃまだ納得できなかった模様
全部試して、なんでこんなつくりなんだ!とかぶつぶつ言いながらこの日は帰りました

また別の日、カタついてるんですよねーっていじわるして言ってみたら、AppleStoreのもそうだった…って不満気に一言
えっ
Appleまでいったの?(うわっしつこい)

1万7千円するイヤフォンを自慢されました
ちなみにぼくのは3千円
逆襲か?

テラオソロシス

<誤給油>ガソリン車に軽油 安さ求め「セルフ」でトラブル

ドライバー自身が給油するセルフサービス式のガソリンスタンドで、ガソリン車に軽油を間違えて給油し、車が動かなくなるトラブルが相次いでいる。日本自動車連盟(JAF)南関東司令室の調べで分かった。JAFは「ガソリン高騰で少しでも安いガソリンを求め、慣れないドライバーがセルフ式を利用するようになったことが背景にあるようだ」とみている。
JAFによると、入れ間違いの理由は基本的にドライバーの不注意。「軽自動車だから軽油を入れた」と言う人や、「一番安い燃料を選んだら軽油だった」という人が少なくないという。またJAF広報部は「今の軽油価格(平均120円台)が昨冬のガソリン価格とほぼ同じなので、値段表を見て間違う人もいるのでは」とみている。

11月10日15時3分配信 毎日新聞より抜粋

MORE »

サーチワードランキング?6月

道に迷った何頭もの子猫ちゃんが、血迷ってここのブログに辿り着いてしまったようです

そんな彼等の軌跡を紹介したいと思います

MORE »

サーチワードランキング?5月

道に迷った何頭もの子猫ちゃんが、血迷ってここのブログに辿り着いてしまったようです

そんな彼等の軌跡を紹介したいと思います

MORE »

サーチワードランキング?4月

道に迷った何頭もの子猫ちゃんが、血迷ってここのブログに辿り着いてしまったようです

そんな彼等の軌跡を紹介したいと思います

MORE »

クレーマーな先輩

同じ職場の先輩はとってもクレーマー

水色のNINTENDO DSを買って、一ヶ所ドット抜けがあったからって販売店に交換を要求できちゃうんです
普通ドット抜けは保証対象外なので、運悪くそれに当った人は泣き寝入りするもんです
しかも先輩は同色がないからと在庫のあったホワイトへの交換を要求しちゃうんです

すごいです
自分が店員なら絶対接客したくない客です
つーか客って思えません

誕生日に彼女からプレゼントされたiPod nano
もちろん刻印入りです
ホイール部分がちょっとカタカタするのが気に入らないらしく、アップルストアに交換しに行く勢い
ヨドバシの展示機でいくつか試すと、ほとんどが同じ現象
だからそれは仕様nanoって教えてあげてやっと落ち着いたご様子
プレゼント品なのにすごいです

この前、classic用にシリコンケースを買ったんですが、イヤホンジャックの部分やDOCK部分の切り口がコドモが切ったようなひどい有様で、液晶ディスプレーの周りも歪んでて、もう見るたびにムカムカ
先輩を見習って、開けちゃってたけど返金を要求してみました
するとあっさり応じてくれたので差額を出して少し良いものに
全然違います
使い勝手も気分も

世の中、言ったもん勝ちです

福袋も開けて返金を要求しちゃう客も入れば、それに言いなりの店もあるんです
販売店側ももう少し強くあって欲しいです

押忍!

これから面接なんだけど…
小心者だからおなか痛くなってきた

きゅるー

きゅるー

お、

お、

お、

おうえんだーん >Σ(`Д´)
テーマ曲:LOVE MACHINE

本日の悲しみ

Googleでですね、「面接 返事 書き方」というキーワードで検索を行ったんですよ
そしたら「娘から手紙の返事が来ない 」っていうタイトルのブログがヒットしてですね

内容は読んでないけれど、ものすごくさみしいキモチになりました(読みたいけれど読みたくない)

他人の幸福を共に喜び、悲しみを共に分かつのび太のような青年なので、ぼくは

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

