オドレオドレ

≫2007年09月



かっちかちやで

家で、タンクトップ一枚でいると、妹に
「うわームキムキしてて気持ち悪い」
って言われた

ひょろっこからはある程度卒業できた気はするけど
マッチョにはなってないよ
妹はもやしっこフェチか!?
そういえば、うちの家系は小型で細いのばっかだな

ようこそclassic

一年使ったiPodを売り払い、classicを購入

80GBを持っていても、60GB以上使わなそうなので、容量は変えず
5Gからの買い替えだと、ジャケット表示くらいしか目立った変更はないんだけど、ビテオ再生したら妙に音が良くなった気がする
臨場感って言うのかしら
それがすごくいい
新しいビデオかと思ったくらい
なにげに嬉しい

その他、ランダム、リピート再生の切り替え操作も改善されていて、なかなか良い買い物した
と、思う

みつめて見積り

引越しseasonです
まもなく引越しです

前回はアリさんマークの引越社を利用したので、特に問題なかったし再利用しようと電話したのですが、実行日が平日にも限らず大して安くない、交渉の余地なし、ガチャンっと切るなど電話での対応が悪いので、WEBで一括見積り
企業イメージってこーゆーところで180度変わってしまうのね

2社ほど見積りに来てもらったのですが、アリさんより安かったです
フリータイムっちゅう前日まで何時にくるかわからないプランだったけど、交渉して午前指定で2t車の2往復、エアコン取り付けで45000円
ハート引越しセンターには勉強してもらいました(アートじゃないよ)
ここまでくるとどこの会社でも値段はそんなに変わらなくなってきます
あとは作業品質が問題ですね

やっぱWEB見積りじゃアテにならないわ

薬局でアレを買う

カリカリカリと変な音のするほうをみるとやっぱりいた
黒いひと
追跡できるように見張りながら武器をこさえ、一本っとやりましたがやっぱり逃げられてしまった

あいつらなんなんだ
なんで目が合うんだ
虫なのに
絶対人間の生まれ変わりだ

コンバットを買った
ゴキブリホイホイの方が取れ具合がみてわかるから好きだけどね

オトコのアレ

20070917120343
なんか最近、朝起きると臭い

ムカッとする臭いが部屋に充満

これが男の臭いというやつでしょうか
加齢臭というやつでしょうか

これはたまらんってことで、お部屋の消臭元を買いました
ツバキの香りです
良い香りです
この時代に生きてて良かった
こんなもので悩みが解決してしまうのだから

妹がニヤニヤしています

これほしいわ



家庭用コンセントからUSB充電できるアダプタ
ずっと探してた
ヨドバシとか量販店だと、他メーカーで1200円はするからこれはいい!
iPod充電にPCつけてるのももったいないし,会社や出先でも充電できるし!

それで、目的地

20070911205245
わざわざ船橋のIKEAまで照明を買いに行きましてね
スポットライトとペンダントランプ

いろんな種類の家具があるのね

でもデザインばかりで掃除が大変なものも結構あるから、かわいい?だけで買うとあとが大変です

配送料が激高でなければ通販を活用したいところ

たぶんベッドはニトリで買いますわ

幕張ドライブ

20070909014217
現地調達したカピバラさんと、幕張のアウトレットモールを散策

アウトレットって行くのは楽しいけど、服はデザインとかサイズがキワドイのばっかだよね
フランフランは遊べるものいっぱいあったよ

結局ドライブ

20070908110455
幕張まできて泊まってしまったよ
これからあそこ行かなきゃ

ハンキュウドライブ

20070907181829
会社を午後半休して、新宿にドライブ

田舎者には都内の運転は恐ろしいです

さわらない

楽しみにしていたアップルの発表会

iPod touchのデザインや機能に心踊ったのも束の間、最大記憶容量が16GB…
HDDじゃないってのはあるけど…
だから今使ってるモデルを売って新しいモデルを買おうなどという気持ちは吹き飛びました

80GBユーザーは移れませんよ
半分くらいしか埋まってないけど
あいふぉんとそんなにかわらない
ミュージックプレイヤーってのを忘れてやしませんか

結論、しばらく今のにお世話になります
最近調子わるいんだよなぁ

善と悪のサンドイッチ

お昼にね
サンドイッチとコロッケパンを買ったの

いつもならコロッケパンとか100円ちょっとの惣菜パンとサラダなんだけど、今日はサンドイッチが食べたかったんだからしょうがない

コロッケパンを外せ、とかいう突っ込みはなしね

ゆで卵とマヨネーズの組み合わせが大好きで、家でもゆで卵にマヨネーズかけて食べたりするんだよ
でもサンドイッチのハムタマゴサンドは220円
3切れ全部にタマゴが乗ってる、俺にとっては極上のサンド
ハム、タマゴ、ツナで3切のサンドは210円でいつもソレを選んでるので、今日のハムタマゴサンドがいかに高嶺の華かわかるでしょ

今日のお昼はソレふたつ
そんでね、買ったんだけど、レシートを見たらコロッケパンの100円しか打たれてなかった
セブンイレブンだからナナコで買ってるからそんときは気付かなかったの

あー、こんなことなら洗濯機も買えばよかった
っていうか、正直に言いに行くべき?
もう店を出ちゃったしな
店員が、このヌスット!って言って追い掛けてこないうちに走って信号渡っちゃおう

散々迷った挙げ句、自分の机で食べてしまった

でも、タマゴが書類の上に落ちちゃったよ

天誅?

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

