オドレオドレ

≫2007年08月



おやっw(°0°)w

20070831002115
写真を印刷すると、白いもやっとしたものが写っていることに気付きました

場所は引っ越し前の家の中なんですけど、きっと霊だと思います
淋しくて出てきたんじゃなかろうか

デジカメでも撮れるんですね

怖いのでもう寝ます

じわわわ?

こりん星出身の肩凝りマンなので肩がうずうず、首が回らないので、ピップマグネループを買いました
友近チャンが宣伝してるやつです
装着して一日目なので効果はまだわからないですが、密着部がなんとなく暖かくなっているような気がします

この際、自己暗示でもいいから改善されたいです

一番の療法は【会社に行かない】なんですけどね

テレビっ娘になりたくて

世間では車よりデジタル家電購入に消費は流れているそうですね

家電の中で今一番熱いのがテレビだと思います

自分もテレビが欲しい一人です

金と勢いがあれば買ってしまうぼくですが、テレビだけは躊躇してしまっています

しょぼしょぼ政策のせいです
地デジです

本当に2011年にアナログは終了するのかっていう
低所得者への地デジチューナー配布とか安価なチューナーとかあまり現実味がありません
チューナー配布なんてことになれば先輩が怒るのが目に見えていますし、何万もするテレビ搭載型や単品を販売、消費させてますからね

しかも録画番組の孫コピーができないってどういうことですか
それを突破する方法はなくはないですが、それなら多少画質が劣化しようとも現行のアナログの方がぼくは使い勝手がいいです

色々考えるとテレビも今買うならチューナーがない安いタイプでもいいんじゃないかって思います
あとで追加してかさばるのはいやですが

フルHD、表示速度と改良されたものががつがつ出ておりますし、買いたいときが買い時が通用しないのがテレビです

停波されたら近所の家に観せてもらいに行こうかしら

恋するマドリの舞台挨拶

土曜日に渋谷シネクイントにて恋するマドリの舞台挨拶、上映をみてみました
主演が今人気の新垣結衣です
あと松田龍平、菊地凛子、世良公則、スネオヘアー、大九明子監督が登場です
ピエール瀧も出てくれれば良かったのだけど

舞台挨拶って始めてみました
ぼくの舞台挨拶ヴァージンはガッキーに捧げることになったのですが

大したことなかった

初めてってこんなものかもしれません
何を期待していたんでしょう
もうコメントがヒドイの
司会者の質問に対し「流していいですか?」って言っちゃって、良くねえよ
松田氏もダラダラ
出演者としては世良公則さんが一番真面目でした

スネオは変なメガネでアイモカワラズ妙な事を言ってました
ガッキーにちゅーしてえって
「Jam Films S」で内山理名とベッドシーン撮ってんだからいいじゃねえのよ

新垣結衣は映像で観た方がかわいいってことが大発見でした

しっぽり

サーチワードランキング?2月

道に迷った何頭もの子猫ちゃんが、血迷ってここのブログに辿り着いてしまったようです
そんな彼等の軌跡を紹介したいと思います

サーチワードランキング2007年2月版

MORE »

真夏のヒーロー

昨夜、近所を歩いていると、1歳位の子供を抱きかかえたおじいさんが向かいから歩いてきます

上半身裸でした

やべ、変なもん見ちまったと思い、即、目を逸らしたのですが、思い出しました
あの人、新しく契約した駐車場を管理しているウチの人だ
でも今更挨拶するのも変だし、と、シカトを通してしまいました

悪い人じゃないんですよ
契約をお願いしに行ったときは、昼間だったけどランニングを着て、お腹を出しながらタヌキのマンガみたいにパンパン叩いていたっけ
あんまりそういうの気にしない人みたい

でも悪い人じゃないんですよ
8月からの契約だったけど、その時の3日目前から使って良いって言ってくれたし
なぜか一月3000円だし

だから、見かけても通報しないであげてください
ぼくからのお願いです

ゼタおもしれえ



会社の同期の薦めで始めたDSのゲーム
「すばらしきこのせかい」
TV-CMからタイトルだけは知っていました
真心ブラザーズの曲タイトルまんまじゃないか、と思いました

なんとなく始めてみると見事にハマってしまいました
戦闘は、DSの上画面でボタン入力、下画面はタッチ入力で、同時戦闘
えらい忙しいですけど、一応上画面はAUTOもできるし、初めてでも進めることができる
アニメーションと、声優も程よく使われてるし、ボーカルつきBGMもあってデータ容量がよく収まったなぁと無駄に感心です
いくらレベルを上げても簡単にはクリアできなかったり、謎やアイテムの補完システムもあり、これはやりこめますね

夏休みの宿題はこれでいいんじゃないかな

伝えてよ/気まぐれな季節のせいで



映画:恋するマドリや、テレビ番組:週刊赤川次郎で使われている2曲が発売されました
先行してライブで聴いてはいたけれど、パッケージになると雰囲気というかクオリティが違いますね
メロディもキレイ路線で突き通すようです

歌詞には両曲「君」が登場し、「やさしいうた」と比べると一人称から二人称に変わりました
まっすぐな想いで未来を見据えている「伝えてよ」に対し、季語を織り混ぜて少し昔を懐かしむ会話的な歌詞の「気まぐれな季節のせいで」
2曲で1曲ですね、「君」は同一人物であって欲しいです

まとまっています
両A面と言うだけはあります
(メディアで使われれば良いってもんじゃないですね)
共通して使われている「さよなら」という単語ですが
スネオヘアーさんといえば、「カナシミ」がテーマじゃないんでしたっけ…

ちなみに「気まぐれな季節のせいで」のほうが好みです
赤川次郎の番組と、雰囲気はまるで合ってませんが




 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

