オドレオドレ

≫2006年12月



一枚

20061226003353
シベールのブルーベリーラスク、うまーい!
ラスクなのになぜかジューシー
止まらない

夜にバリバリ。

勝負

20061221090442
実は、食べました

あんバーガー

詳しくは食べてのお楽しみだけど、あんとチーズの組み合わせは意外なようで不自然
とはいえ、不味くもなく

買う前にバイトに、うまいの?と聞いたら、一瞬止まってハイオイシイデスヨと食べてもいないのに営業努力をしたので買ってあげました

仰天

風呂屋に行って、久しぶりに体重を測って眼を疑った

2キログラム以上増加の57キログラム

深夜帰宅後に飯を一人前食ってりゃ仕方ないか
それからは昔と同じように帰宅後は水分のみにした
この前大学の友人と一年半ぶりに会い、開口一番に「はま、太ったな」と、言われた

やはり太ったらしい
セクシー清水の名が泣くよな

一分

久しぶりに一人レイトショー
武士の一分を観る
別にキムタクファンじゃないけど山田映画が観たかったから
たそがれ清兵衛も隠し剣鬼の爪も気付いたら上映終了で、レンタルビテオで観る羽目になった

最後は映画で観れてよかった

ああいう時代劇モノ観ると物欲無くならない?質素に暮らそうってその時だけ思うんだよね

作品中の台詞でタイトルを言うのって微妙だと思うんだけど、どうなの?3、4回言ったな
でもいい映画だった
セットもキレイだしストーリーも期待を裏切らないね

挑戦

20061206223627
今年もあとわずかだというのに、課題ができた

ウェンディーズでハンバーガーならぬ、あんバーガーが発売されておった
あんだけならアンパンで済むけれど、あんの上にチーズ、そして下に何やら白いクリームが存在している

チャレンジャーの心に火がつくよね

師走

20061205113900
12月になってすぐ、仕事帰りに行きつけの焼鳥屋に行きました

マスター、いつものあれね

そう言って出てくるのはモツ煮
ここのこれを食べないと俺の冬は始まらない
いつものようにカウンターで一人酒を楽しむつもりだった

ところが、先に来ていた30歳前後の7人グループが下ネタで盛り上がり、気分は一気に悪くなった

前戯が50分で次が5分とか、1回で何回とか、最近の玩具はすごいとか女性もいるのに品のない話題で楽しんでるご様子

食事中に聞ける話題ではない
俺の夜を返せ

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

