オドレオドレ

≫2006年10月



明日は我が身

恵比寿駅で血吐いて倒れてる人がいるんですけど…


ラリルレルーター

やっとこルーターを買いました
設置場所が1階で、無線で繋げる端末が2階の一番遠い部屋なので、一番届きそうなやつをamazonで買ってみました
王っていうんだから大丈夫でしょう
おまけに来年の1月まで繋がらなかったら返金キャンペーンやってるからね、安心安心

設定もセキュリティを意識しなければ簡単にできました
色々設定をいじれるんだけど、ネットワークに疎いのでどこまでやれば強固なセキュリティができるのか
取説にはその辺あまり詳しく書いてないのが残念だけど、あとで勉強しようっと



イガイガイガ

なーんか、昨日から気分が悪くて自分の息が臭いξ

きっとあれだ、ストレスとか精神的なもんから胃が荒れてるんだ
上司も時々臭いんだよね
俺もオッサンなんだな
性別、オッサンなんだな

知るわけないだろう

常識なんてないと思うんだよね
極論として、ただの多数決

中元や歳暮の知識はその辺の若者よりもあるけれど
冠婚葬祭…葬式はあまり場数踏んでないので疎い
子供じゃないし恥はかきたくない

そんなわけで、これを買ってみようと思う↓

性別、お母さん

とある同い年で既婚の友人がね
3つ下の女の子と話をして、久しぶりに若い子と話をしたってスゴく喜んでるんです
お嫁ちゃんはさらに若いのに

彼曰く、もう彼女の性別は女でなくお母さんだそうです
だって怖いんだもん、とか

あ?、やっぱそうなんだ
母は強しか
気持ちは分かる(多分)

でも、俺は結婚しても生涯女として見ていたい
…なんて、未婚者は誰でも思ってっか
子供がいるのにチャラチャラされてもな
仲良くやれてるのが一番だよ

適当先輩

会社の先輩との雑談で、篠原涼子が話題に出てきて、歌手のときは消えかかってたのに結婚してから売れ始めたね、なんてこと言ってたんですよ

おれも結婚したら人気でるかな?って言ってみたら、あー売れる売れる、なんて適当に言いやがって

最近、言われなくても産まれたばかりの子供の写真みせてくるんですよ
前はなかなか見せてくれなかったのに

You、観ちゃいなよ

巷で話題のYOU TUBE

結構活用してます
最近では、観たことのないプロモーションビデオあるんで早速iPodに入れたりしてます

ふかわりょうの一言ネタとか
一般人の寝言とか超おもしろい
例えば酔いつぶれて寝てる人とビデオ撮ってるとのやりとり
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
接続ログイン名が正しかった…

え?接続ログイン名?笑

うん、接続ログイン名が正しかった…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ただこれだけだけど

もうちょっと画質良くなればいいのにね

参るよマイクロ

ドコモから903iシリーズが発表されましたね
どれも魅力的です
ですが外部メモリがmicroSDに変わってます
ようやくminiSDが浸透してきたというのに、またメディアの規格変更
auでも前から発売される機種はmicroSD対応になってしまって
機種変の勢いに抑制がかかってしまうんですよ
データ容量が欲しけりゃまた買いなおし
余計な出費ですものね

SONYにしとけばメモリースティックPro デュオ一本でもう少し使い回せそうと思ったけど、903iじゃあなぜかminiSDにも対応してる
なぜminiSDなの

メディアに振り回されてるようで、こーいうのスゴク嫌
ベータとかVHSとか
-Rとか+Rとか
ブルーレイだとかほがほがほがほが…


ちょっとワニを食べてきました

わにから

ふとワニが食べたくなったので、ドライブがてら群馬まで行ってきました
初めて食べたんだけど、詳しいことは述べませんが意外に普通でした
値段はガストの唐揚の2?3倍といったところでしょうか
少し高いですが、まぁいいです
食べたかったんだから
今度は捕まえるところから、取り組みたいです

肉食動物をがぶっと食べたことってあったっけ

ビューティフルライフ

髪が伸びてます
えりあしが肩に届くほど

就業中、毛先が絡まっている部分を見つけたので切りたくなって、隣にいる先輩に

切って。

と言ってみました
すると予想を反して

いいよ。

という返事がきました

でも、その光景をイメージしたら気持ち悪かったので

やっぱいいです、キショイから。

とお断りしました

ああ、ドラマチック

本日の悲しみ

DS版のFF3をやってます

早くクリアーして売っ払いたいんですけど、長いダンジョンを歩き回って、ラスボスの圧倒的な力で全滅しました

FF7みたいにセフィロスまで行ってやめた俺なので今回ももうやめてもいいんだけど、悔しいからぶちのめすことにする

YUKI展

ラフォーレ原宿で開催されていたYUKIのアートワーク展に連行されました
ふがいないやのPVで使用されたセットと全ての登場人物の衣装を中心に、展開されていました

一番驚いたのはハチクロOPや、ふがいないやPVで登場するユニコーンの動物達は見て驚きです
間近で見ないとわからない凝った作りをしていましたよ
展示量は少し物足りなさ感じたけれど、WAVEアナログも買えたしまぁいっか

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

