オドレオドレ

≫2006年08月



あふぉい!氣志團応援スタッフ

やるなんて言わなきゃ良かった
富士急ハイランドで餃子売って応援してきます

ちんちんボツボツ

日本沈没を観てみました
パニック映画って仲間の犠牲がないと助からないようになってるんですかね
観た限りではアルマゲドンやポセイドンがそう(ポセイドンはアルマゲドンの父娘関係から設定までまんまパクリ やる気あんのか)

日本沈没は舞台が日本に限ってるところが恐怖ですな
渋谷が沈み始めちゃった時には、
おいおい、今まさにそこで映画観てんだけど!帰れないじゃん
みたいな
混乱の中、むやみに動いても無駄だなっつーのがこういう映画観たあとの感想
電車が動かない!別の電車乗ったらそっちも動かねえ上に閉じ込められた!あっさっきのが先に動いたぞ
みたいな
もーね、じっとしてようと
遅刻したっていいよね
集団で血眼で生にしがみついて死ぬより覚悟を決められた方がいい
混乱の方が何より怖い

と、言うわけで詳細設計書は一通り直して帰りの電車なのです

ぶらりすぎ

一人で土曜の夜に映画を観にいく
ミッションインポッシブル3
2は良かったのだが期待はずれ
上映終了したら日が変わってた
いそいそと車で帰る
ガソリン減らすまいとクラッチ踏んで惰性走行
日曜は布団を干して掃除してガンダム観て布団を取り込み
漫画喫茶3時間コース
そのまま吉野家で豚丼食って、温泉3時間
家に着いたら日が変わった

おかしい
映画って一人でなんていけないボクだったのに
そして、レジでしか話さなかった

(座席は)46番で
(支払いは)Edyで
(注文は)豚丼大盛り
(支払い)こっちも
(入浴一回チケットサービスです)はい

こーやって寡黙な男が形成されていくんですよ

ジャンボ

サマージャンボの発表があったのを人に言われて知った

確かバラで買ったんだよねぇ

今から見てみようっと

どきどき

口説かれる

今日、荻窪の案件の打ち上げに呼ばれた

そこで声をかけられた
でも、荻窪の外資系企業でなく、うちと同じ位置の会社のマネージャーから
技術力のない俺の何がいいのかわかんないけど、ヘッドハンティング初体験
どのみち今の会社はあと1年以内に辞めるけど同業かよ?

システムからは離れたいと考えてたけど、金によっちゃあ考えるよねえ

サーチワードランキング?5月

道に迷った何頭もの子羊ちゃんが、血迷ってここのブログに辿り着いてしまったようです
そんな彼等の軌跡を紹介したいと思います

サーチワードランキング5月版


順 サーチワード アクセス 割合
1 ガレージシャンソン 3 21.42%
2 佐竹モヨ 3 21.42%
3 gigabeat 1 7.14%
4 japan circuit vol.32 1 7.14%
5 スネオヘアー 1 7.14%
6 スネオヘアー headphone music PV 1 7.14%
7 ハチクロ 1 7.14%
8 バイタルミン2000 1 7.14%
9 バーバリーシープ 1 7.14%
10 同窓会 ハガキ 胡散臭い 1 7.14%


9位のバーバリーシープって動物なんですけど
きっとバーバリーシープについて調べたかったんだと思うんですよ
それなのに、辿り着いた先は面白くない昼ドラの様な動物のやりとり
ごめんなさい
ズーっと続けてシマウマ

10位の同窓会 ハガキ 胡散臭いって…
こんなキーワードでWebを彷徨ってる奴いるのかよっみたいな
おれと同じ境遇なのかよっみたいな
全てを疑って生きているんでしょうね
大切なものを見失わないように
本日の悲しみ【最大級 後編】


ロックイン夜

サウンドオブフォレストでソイルピンプセッションズ
世界で通用してるだけあってやっぱりスゲエ
涼しくなってきて樹に囲まれて、ステージも音もホント良かった

矢沢様は派手なアクションに一同笑いって感じで
俺もタオル投げちった

ロックイン昼下がり

ロケットマン(ふかわりょう)のDJ

6年前からずっと観たくて、それが今日やっと叶った
一言ネタも聞けた

あ?一時間跳ねまくっちゃったよ

ロックイン昼

こんな感じだったかな
最前列で汗まみれ

悲しみロックフェスティバル
ワルツ
やさしいうた
スプリット
ピント
アイボリー

次は木村カエラみよっかな

ロックイン朝

朝、3時起き
5時に先輩拾って、7時に茨城のひたちなかに到着
去年は渋滞とかあって3時間かかったけど、かなり早く着いた

開場まで2時間待ち

カビスーツ

最近はいてないスーツに所々カビが発生していた

クリーニングに持っていったら、おばちゃんに「カビ生えてますよ」って言われた

「そうなんです」と答えたが、言わなくてもわかるっつーの

長澤まさみが400円返してくれない!

朝一番で会社にあるカルピスの自販機でお茶を買ったのだが、お釣りが400円足りん
お茶はぬるいし最悪
もちろん苦情票を書いて張ったが、既に被害者が一人いた
夜になったらさらに4人増えてた

ちゃんと返ってくるんだろうか
すごい心配

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

