オドレオドレ

≫2006年07月



無題

なんで自分が此処にいるのか

なんでこの人の笑顔の写真が飾られているのか

夢なのか現実なのかわからないんだよ

急に異動とか話は進んでいるけれど全然実感はなくて、きっとわかるのは自社に帰社したとき

声も姿も元気なまま記憶にあって、まだわからない


本日の悲しみ?カナシミのBD

ついてない
悪いことばかり

土、日曜日も出勤になった
当然、もめる
大もめ
でもそんなのは小さなことだった

会社の採用担当が亡くなったってメールがあった
噂によると、公私混同っつーか、採用方法もかなり滅茶苦茶で困ったちゃんだったが、自分を採用してくれた人だし、たまに帰社して会議室で一緒にランチしていたから、来月に帰社しても空席ができてしまうという現実が悲しい

待ってしまいそうで

いつ死んでもいいように生きるって、本当にそんなことできているのか?

巨乳CITY!生々しい写真付

20060720235831
帰り際にあれやれこれやれ言うなっつーの、あのオヤジ

お陰で午前4時までひっぱられて、今日NEW CITY HOTELに泊まりました
通勤時間徒歩0分!すばらしいね
泊まってくださいと言わんばかりに会社の隣にあるんだもの

写真は起きたばかりのベッドです

カナシミはもう終わりだ

やっぱり桶川伝説は生きていて昼に大雨、雷があって、開演してからもちょっとだけ降ったけど頑張ったから大丈夫だった

前座で浴衣の渡辺健二が3曲くらい弾き語り

そのあとスネオヘアーさんの登場です

やっぱり初野音は緊張するみたいで、夜はなかなか眠れずオナニーしてたみたいですが、観ているこちらも緊張してしまいました
さらに、緊張したのが、‘空も忙しい’の途中にスネオによる演奏停止
前奏中に渋い顔してスタッフに音響のクレームつけ始めました
会場内沈黙
最初の頃から調整するよう身振りで指示してたけど、耐えられなかったのでしょうね
ものすごい剣幕でした
池ちゃんのナイスフォローがなかったらどうなっていたことが…

JET?現在位置は、5月のAXと同じだったけど、やはりこの流れは良い

アンコールは、アイボリーからワルツまでのシングル曲ノンストップメドレー

だいたい2時間30分だったけど今までで一番短く感じてしまったのは、座席が良くて、陽が沈む直前の空と照明があまりにも幻想的で意識がなかったからかも

ライブハウスの方がファンも盛り上がりはいいけど、また野音でもやって欲しいよね

桶川伝説

今日はまったくもって良い天気
野音日和です



忘れてました
地元では今日、明日と祇園祭があります
ひたすら露天商で買い食いし、ゴミを道に捨てまくるという何を祭っているのか誰一人わかっていない祭があるんですが、実は呪われた祭なんです

ジンクスがあって、必ず雨が降る(しかも夕立)のですよ

地元だけならどうなっても良いですが日比谷だけは晴れていて欲しいです

これはもう晴れ男の力を発揮するしかないね

気力の言葉

やっと明日

今日乗り切れば、明日は楽しい日
来週用の言葉は、まだ、ない

達人の域

相変わらず混沌としたプロジェクトにまだいます
毎日トラブルで今週何一つ作業が進んでいません

そんなプロジェクトに先月からタスク管理やお客さんとの窓口役として、おっさんマネージャーが応援で入っているのですが、この状況は管理者としたら相当ストレスものだと思います
そして、終電帰宅、休日出勤が何日も続いているので、おっさんの息がもの凄く臭いξ
きっと胃です
おっさんに疲れが溜まると胃が悪くなるのは荻窪で体験済み
気遣ってあげたいくらいですが、話しかけて欲しくないです

稼働時間はほぼ同じなので、まさか自分も?と息を確認してしまいますが、まだ大丈夫みたい

あれくらいキャリア積んでもストレスを跳ね返すくらいになりたいと思いますよ

転職するけど

クラムボン、はなればなれ

国内ではトップクラスのライブをかましてくれる(と思っている)クラムボンですが、カヴァーアルバムのサマーヌードがあまりにもだらけた音源だったので、野音ライブには行く気が失せました(またナイトクルージングかよっていうのもあるけど3日間連続野音はキツい)
笑いながらの音はいい加減やめてほしいと思いますよ、カヴァーなら尚更

先行で取れたチケットですが、これ、かなり倍率が高かったらしく落選者多数…
2枚9000円に手数料+送料がかかっていて、10000円で売れれば御の字と思いオークションにだすと、13000円、15000円と入札の嵐…
最終的には18001円で御落札
入札してくれた人達は新規アカウントがが多くて、金額的にも不安でしたが返信はすぐにあったので大丈夫そう

座席は悪くはないし、楽しんでもらいたいもんです

今日は何の日?ふっふーん☆

20060711035001
ぴあ創刊号の日でもあるけど、普通に考えて納豆の日です

昼飯を買ってる会社の近所のコンビニでは納豆フェスティバル開催
納豆の試食はもちろん、店内は納豆装飾でオシャレに変身!天井から納豆がたくさん糸ひいてぶら下がっちゃってます
客はマジでひいてます

夜にいったら店員が一人寂しく天井の納豆を片づけてました

19

少額でも収入があると物欲に駆られてしまう

19インチディスプレイが欲しい

使っているのが15インチなんで小さくてしょうがない

動画ももっとくっきりどかーんと見てえしよ

いつ買う?

自分の子供の夢をみましたよ
娘です
もう歩いてました
さすが俺に似て運動神経が良く眼もぱっちりでかわゆかった

ところで子供の名前ですが女の子なら、やはり「子」をつけたいと前から思っています
昨今「子」ブームは跡形もなくなってしまいました
名前の最後は音、奈、萌とかが多いんすかね
だから、あえて、です
男の子は妙な当て字でなければなんでも良いですが、呼びやすい名前が良いです
友達って親しくなると名前で呼んだりするじゃないですか
自分の場合、「たか…ぶっ」「たかゆ…ぶぎっ」と、舌を噛む人が後を絶ちません
友人や銀行窓口の人には申し訳ない限りです
だから、憧れます
特に3文字には
さとし、ひろし、きょうへーとか…

ああ、羨ましい…

よくありそうでない看板

20060708001056
先週、会社のテニス大会で神奈川の藤沢まで行ったんだけど、帰り道に見つけた看板がコレ

左に折れてるそうな

5時間かけて行った先で撮った写真がこれだけとは…

歓びの日

20060707010717
1ヶ月以上ぶりに平日に22時前に帰れたのが嬉しくて、1人祝いジュース

飲まずにいられるかってんだ

因果弁当

11月のどぎついスケジュールのときもそうだったんだけど、稀に母親が弁当を作ってくれると、仕事がトラブったり、ホテルに宿泊になったりする
かなりの高確率
一週間前も一昨日もホテル行き

本人には言えないけど、どうしても早く帰りたい日は断った事もあります

私だけでしょうか

ドラマ‘結婚できない男’の阿部寛がスネオヘアーに見えてしまったのは…

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

