オドレオドレ

≫2006年06月



ニュースから思うこと

集団リンチ殺人があったけど、犯人って死刑かな
全く弁解の余地無いけど
中国みたいにがっつんがっつん死刑ればいいのに
きっかけは女性を巡るトラブルとお聞きしましたが
はてさて、どれほどの女性なのかも、下世話ですが気になります
案外本人はけろっとしてたりして…

女性といえば、令嬢が誘拐されちゃいましたね
あれだけメディアに金持ってますよーんってやってれば
狙われる可能性を考えないとね、いかんね、無防備パンピー
身代金3億
豪快
最近は友人や家族内の吐き気をもよおすような殺人ばかり
誰も死んでないし、ある意味、気持ちがいいですね
無事だったから言えることだけど

気持ちが良いといえば、汗とともに放出されやすいバラの香気成分を配合の機能性ガム「オトコ香る。」が発売されますね
私のフェロモンとコラボレートして更なる効果が期待できます
もっと色んな香り出ないのかね
金木犀とかミントとか

ミントといえばうちのサボテンがもう末期です
隣のは元気なのに
わずか6年のお付き合いでした

ごーん






スキモノヅクシ

この前のバッファロードーターの前座にMETALCHIKSが出たんすけど
映画「笑う大天使(ミカエル)」のサントラやるんだって
そんで主題歌がつじあやのだったような
主演は上野樹里だし、見ねば行かねば

METALCHIKSとつじあやのって全く路線が違うのよねぇ

ヤっちゃった

世の中は、今、テレビブームらしい
携帯プレーヤーに転送して外で見るとか
夜通しドラマ見るとか
と、ユーザーサイドのライフスタイルの変化もあるけれど
テレビっつー製造、販売サイドも大きな変化が現れていますね
地デジ、ワンセグ、大型液晶かつ画面の繊細さ
少し前はカラー画面になったとか、リモコンが付いたとか、テレビとビデオが一体化したとかそんな変化しかなかったのに
とにかく今はデジカメよりテレビがホットな気がします

MORE »

6月といえばFACTORY

昨年に引き続きせっかく番組観覧に当選したのに、仕事で行けず

SHIT!

やはりbdでした

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ
キュイーーーーン
ギィルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ピロポッピロポッピロポッ
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ

やっぱすごいよねーバッファーロードーター
すごかったよJAPANツアー@liquid
一番前で観れたから迫力と感動に包まれておりますよ

303Liveやってくれたし(公式HPにやるって宣言されてたけど)
シュガー吉永のギターテクニックがまさに神
ムーグのふざけたアクションにも笑わないし鬼人の如し
大野由美子のベースもすげえ
あの独特のリズムを聴くとやはりbdだなという感じがする

山本ムーグにはかなりツッコミたいことが山盛りでして
自分の名前入りのTシャツ作って着るなとか
倒れながら、腰曲げながら歌うのは病人みたいだとか
まぁいろいろ
おもしろかったよ

すこし雰囲気がボヤケ気味で方向性も心配なアルバムだったけど
ライブで一蹴といったところが彼らの技術
あれだけのクオリティ出せるのは最近他にいないね
#amazonで酷評レビューしてるやつ、やばいね(笑

フジロック出演だって
いいね
行きたいね

bdでした

実は今日早退します
昨夜思い出したけど、BuffaloDaughterのライブです

この前発売されたアルバム「Euphorica」のツアー
ムーグが叫んで歌っちゃってるPeaceあたりが見所かな
ライブだと(影絵とかして遊ぶくらい)暇そうなムーグだから丁度良いのかも
昔の楽曲も聴きたいな、やっぱ303 Liveとか




でも「Pshychic」の方が好みかな



遅刻の理由(ワケ)

1日10時間寝たいボクにとって5時間睡眠が1ヶ月続くと、いくら朝に強くても今日は目覚ましが一切聞こえず、起きたら出社時間でした
こんだけ寝過ごすと焦りを通り越して、あれ??あはは?なんて開き直ってしまうね
とりあえず電話して生理痛ってことにしましたよ
2時間の遅刻なんて残業して帳消しだよね

ナイスキーパー

さっきのこと、この時間に会社から帰れたのが嬉しくて、ヨドバシカメラに寄った

本日限り!雨の日特価
250GB外付けHDD(BUFFALO)
\11800 20%ポイント還元

安い!キレイに印刷されたPOPより、殴り書きの汚いプライスカードの方が効果があるよね
まさにそれ
買う寸前でバッファロー製の忌まわしき思い出が湧き出てきて、際どいシュートを防いだぜ

あぶねー
最近、金使いたいモードです

ぴよぴよハウス

こんなにカワユイタイトルをつけたのは初めてなわけだが、それなりにカワユイものを見たのですよ

くそ営業の企みで大火事なプロジェクトに入れられてしまったボク
例に漏れず今日も出勤だったわけです
雨なので新宿西口の地下道はホームレスちゃんでいっぱいです

そんな彼等の一つの、厚紙製の家の隙間からぴょこっと手だけが出てきて、

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ…

物凄い速さで手首のスナップを利かせ、おいでおいでをしてました

ボクに向かってやってるのか仲間にやってるのかは不明だったけども、面白い光景だったわけですよ
もしも…うっかり入ってしまったら…

おえ、お尻が痛くなる

酔いてえ

メガネ男子としてアンジェラ・アキのライブに行ってきました
嘘です

木曜なのに新宿駅にはレッドフェイスが多い

羨ましい限り

そんなにも。

少しでも早く
走るように歩いて

なんであんなに汗かいてたんだっけ

と、帰り道に思うよね

皆様に謝罪します

いくらORANGE RANGEが現地で応援しても、ほしのが胸を揺らしても、ぼくが観戦したらその時点でゲームオーバー決定です

実は帰宅の電車に乗りながら、後半からラジオで聴いていました

自分が観戦して勝った事はありません

ごめんなさい すみませんでした

非国民の一人です

ワールドカップが大好きです

こんな時間の新宿駅は空いてるし、埼京線にだって並ばずに座れちゃう
4年前は百貨店で働いてたけど客なんて一人もいないから店内走り回って遊んじゃった
外は人も車もいない
車乗り回して遊んじゃった

毎年開催されればいいのに

どんな感じ?

今いるプロジェクトが7月いっぱいでヤマを終え、自分を含め殆どの人が退場となるんですが、プロジェクトマネージャーが解散前に飲み会やりたい、とラーメン屋で言ってました
その話を聞いてしまった為か、昨日幹事宜しくメールがきました
職場の飲み会幹事なんてやったことないんですよね
行きたい店は決まってるようなので日時と予算と参加者数を把握しとけば良いのかな
さりげなく二次会の店の候補も出しとくか

呑めないのにさ
どーすんのよ、おれ

自分の肉が焼けるニオイ

今日は病院行きました
レーザー使って肉を切ったみたい
今日からパッチリ二重!
視界が広い!目薬が入りやすいなあ!

ホントの私、デビュー!!

知ってるよ

生きてるから死ねないし
死なないから生きてんだろ

そんなとこだろ

セコケチ宣言

この前の自動車税45000円をどうにかして穴埋めしたい
iPodやHDDレコーダーが欲しからなんとか捻出を試みる
2つ併せて100000円はすると見積もる
今いる職場のお店は非常に値が高く最低750円はする
その金額で20日間、お昼を絶食したら15000円プラス
携帯電話のパケット定額をやめれば3000円プラス
これで1月18000円のプラス
これを5ヶ月やればいいか、90000円プラスになるもの
でも冬にはカーナビを取り替えたい
工賃その他込みで230000円位で考えると、一体、ランチを食べることが出来るのは何ヵ月後なのだろう、とおなかが鳴る

2006/05/29 22:51の悲しみ、訂正します

この前の悲しみを書いたあと直ぐ、急展開がありました
会社の先輩に抽選申し込みを頼んでいて、彼が当選しやがったんです

ありがとう、先輩!
待ってろロックインジャパン2006!

MORE »

斜め向かいのアニョハセヨ

仕事場のぼくのデスクの右斜め向かいには、ウチの会社と契約しているパートナーの韓国人がいます
向かい合ってる形になってなるんですけども、彼が少し問題児のように思えます

問題1

沈黙の中、彼はパソコンの画面を見てて突然吹き出すように笑い始めるんですよ
彼の両隣には先輩がいるのでランチの時に聞いてみました
「なんかオモシロサイトでもみてるんすか?」
「いや、特に」

どうやら、普通に仕事してる画面のようです
でも、何かが面白いらしい
彼の韓国人の上司に注意を受けても、何故か大爆笑してるし、どうやら笑い上戸みたいです
上司は言いました
「笑ウトコロジャナイヨ」
もっともな突っ込みです

問題2

MORE »

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

