オドレオドレ

≫2006年05月



最後の夜

一年半付き合ってたけれど、今夜が最後の夜になる

だから、新宿中央公園でベンチに座った後、そっと抱き締めた

嬉しいときも悲しいときも、いつも一緒だった

明日からは違う男の元へ行く
だから、もう、逢えない

さよならgigabeat

明日まで、今日から

自動車税の納付をコンビニでしてきました
朝から45000円の出費で頭が痛いです
もっとイタいのは昨夜のコンビニアルバイトです
うちでは窓口やってないとか言いやがりました
ファミマなのに
使えないやつのようなので時間を変えた訳です
コンビニにこんな気を使うなんて…

支払った金でiPod買えたな、と思いますよ
今日から約1ヶ月は節約貧乏生活です

本日の悲しみ

ロックインジャパンの抽選に外れました

ものスゴい倍率だったようで…

駐車券付入場券が欲しがった
入場券しかないんじゃ電車だよ、帰れなさそう…


終わった

vs iTunes

結構iPodを買う意欲が沸いてきて、愛用しているgigabeatの次の持ち主が決まりました
XYZ つまり、もうあとがないってことさ
#このネタ古いな

そういうわけでiTunesの使い方をマスターしようと
がんばっているわけですが、どうもわからないことが

自分のMP3ディレクトリを指定してライブラリに登録したけど、そのライブラリを編集(ディレクトリの再読込、変更)ってどうやるんだ
前もこの問題にぶつかり、あきらめた
項目がいっぱいあって楽しいけれど、インターフェースはgigabeatのgiga roomの方がわかりやすい

パーティシャッフルなるなんだかエロい機能で自分のファイルがランダムにプレイリストとして作成されたので記念コピペ
適当にもらったファイルが含まれていてなんだか恥ずかしいですど

MORE »

UWAKI

最近流行の、「携帯動画」をデジ物に弱い私もやってみたい!
ということで色々考えてます

MORE »

ハチクロ再び

アニメのハチミツとクローバー?の話が出たときに、やはりOPとEDはYUKIとスネオヘアーでないと、イメージが崩れる感から観るのをやめようと思っていました

今週のスネオライヴで新曲スプリットが披露された時にうっすら希望を持ったけど、またYUKIとやってくれるとはね
スプリットは別れがテーマなのでYUKIは出会いか、なんて単純に考えますよ
原作後半はかなり重くなってくるので、アニメの世界観が楽しみです

しかしロックインジャパンにYUKIの発表があっても3日目に来る確率がぐっと減った気がする…
だってbonobosとohanaが見事に初日と最終日だもんね

クダリクダリ

20060524231548
雨が降ってるのに、公園のおじさん、
どこに行っちゃったの?
毛布敷いたままどこ行っちゃったの?

ああ、溶けて地面を這っているの
石のタイルの溝を砂といっしょに流れているの

低い方へ、下の方に

染み込んで

トイレも午前半休

20060523232138
ごごに手を近づけると水が流れます

だから午前は流れませんってことですか
首を右に傾けて見てくれよ

…やるじゃねえか

ざーっ

せ?んきゅう全休

20060522184525
会社休んでスネオヘアー ツアー?カナシミ
わくわくです

てっぺん

20060521130317
てっぺんをうっすら隠してさ

最近下り過ぎじゃないの?

日曜日はどっか行ってくれよ、と言ったら今日は晴れた!

最高の記念日

映画もロシア料理も最後のも最高だったよ(^O^)/
良い6ヶ月記念になったね
改めてこれからもよろしく?


って

MORE »

物は試し

まだ未開封かと思ってた「おとうふもできる豆乳」なるものが冷蔵庫にありまして、飲もうと思って出したら既に空いてて4/10が賞味期限

器に出してみたらなんと、ボタボタと豆腐が出てくるじゃありませんか、びっくり
やった、豆腐が出来てるラッキー、とそれを口に入れてみたら、舌が痺れた感じがしてぶえっと吐き出した

危うく食中毒で入院するとこだった
すっぱい豆腐にはご用心だぜ

あ、入院
それも良かったかも…

ブタバコ

待機してるからってよぉ
入れられた先はトンでもないプロジェクトだった!
今日なんてウチの営業が取引先(現場)に呼び出されてるんだぜ
クレームだよクレーム
待機中は定時あがりだったから毎日この時間までやるのは、ちとつらいぜ

こんなんじゃいくら頑張っても表彰はないな…残業代稼がせていただきます

モーニング爺。

20060516095112
実は先週半ばより、西新宿で作業してます
都庁を過ぎ、中央公園を突っ切ったところなので、朝はさわやかな公園内を通るんだけど、昨日は奇妙な爺さんを見かけました

散歩中の様だけど、柵の前で立ち止まり手を伸ばします

なんか取って喰ってます
何度も

実か、草か、虫か

さわやかな朝に、難しい問いかけです

トゥルットゥルットゥルットゥル

DHC社のクレンジングオイルと石鹸を買ったぜ
一度使っただけなのに効果は抜群さ
メイクもよく落ちるぜ

やっぱりDHCだねっ

ツヨシミズ・ツヨキング

今朝、また電車が遅れてました
地元の駅なんで、他の電車とか手段がないです
でもホームで待って来た電車は特急料金500円が必要の電車
普通の各駅停車の電車待ってたら確実に遅刻します

あなたならどうしますか?

私は乗りましたよ
特急料金の切符買わずに
対人の切符売り場には長蛇の列ができてましたけど
どうしてJRは遅延で迷惑かけてすんませんと言いながら別料金取るの?
どうして乗客は迷惑かけられて金払うの?

おかしいと思うんですよね
切符代返して欲しいくらいなのに

ウソツキ、逆ギレで五月病先取りの続き

面接の結果は翌日午前中に

と、聞いたけれど来ません
午後になるとのこと、でも午後にも来ません
この時点でもうダメだなと喜んでました
結局、連絡入ったのがその翌日

結果:今回の話はなかった事に
理由:入場先にもとの会社が人間を確保してしまった

これってどうなの?そんなバカにしてくださる会社の元で働きたくないですよね

というわけで二人共、白紙

新しい人

うちみたいな会社でも新入社員が入ってきます
去年度のは必要以上に大人しい連中ばかりなので、今年のような賑やかマン達の入社は嬉しい限りです
自己紹介で趣味はプログラミングですなんていう輩もいますけど
何人かはまだ現場に出ず自社にてお勉強してます
ぼくの隣で

そこにただ一人、気になるのがいるんですよ
お疲れ様でした、のお辞儀が100度
結構勢いが良くて

ワイシャツが弛んでて、そして靴下がいつも白
足の裏の泥汚れがスゴい
サッカーの朝練してきたのか?と聞きたい

椅子の上であぐらかいてるし

話をするとき右手を胸に添えちゃって
行儀良いのか悪いのか…
いやあ、若さっていいですね!

アゲアゲ

もー高すぎ上がりすぎ

今月からバカみたいに値上げしちゃって、連休中は車乗りませんでしたよ
ハイオク144円以上逝ってるじゃないですか、気軽に車出せません
しかもこれからも上がる傾向とか?

行政なんとかしろ
とにかくガソリン税の消費税廃止希望

あこがれの職へ

ずっと前からやってみたいアルバイトがあります
コンビニの店員

新しい食べ物をいち早くみれて、雑誌も読める
余った弁当も食べてしまおう

…なんてこと、考えてました
高校生のときやりたかったのですが、親に強盗が来るからダメ
と、反対されました
当時レンタルビデオのバイトしてましたけれど
そこだって強盗が来ないとは言い切れないわけで

流石に今はもうそんな憧れみたいなものはないですね
だって安い時給で、写真の現像、宅急便、各種料金の支払の受付等等
なんでも窓口がコンビニに集約されつつあるじゃないですか
割に合いません
地元なんかだと高校生700?780円位です
深夜でも1000円いくかいかないか

いろんな仕事ができる?☆なんて小遣い稼ぎの前向き野郎はいいけど

気付けばやりたくないバイトランキングに入ってます

挟まり魂

満員電車発車のベルが鳴り終わって
閉まりかけたドアに
おじさん右足入れてターンして入り込む
そしてカバンが挟まった
きっと、みんなは
乗れなかったならよかったのに
って思ってるだろう

※がんばるおじさん
 抜けないカバン
 息がドアガラスを曇らせる

他の車両のドアは閉まりきって
閉まらない一つのドア
周りはストレスを感じ冷たい視線を送る
がっちりカバンは挟まれて
たぶん、おじさんは
一辺ドア開けばいいのに
って思ってるかな

※繰り返し

 がんばれおじさん
 行く先では
 人と仕事に挟まれる

Wow wow wow...

風とロック

KZEROCK


読みました?風とロック
スネオヘアーと戸田菜穂の写真満載です

ズーっと続けてシマウマ

シマ1
シマ2


シマウマ:オメェ、マジうぜぇ?。
バーバリーシープ:いいでしょ、島田さんお尻のにほい嗅がせてちょうだいよ。
シマウマ:やめろつってんの。オメェと同じ部屋になってからずっと!!
バーバリーシープ:そうだっけ?
シマウマ:毎日言わせんな。
キック!(ゲシッ)
バーバリーシープ:痛っ…。なに??信じらんない。もう、馬じゃないんだから蹴らないでよ。
(シマウマから離れるバーバリーシープ)

バーバリーシープ:あ?マジつまんない、あの男。ストレス溜まるって感じ?暇になっちゃったしアレやる?壁蹴り。
(後ろに歩いて助走をつけるバーバリーシープ)

シマ3
シマ4


(助走つけてジャンプ!壁蹴り。たまに網に激突)


バーバリーシープ:あ?ん、もう飽きちゃった。ねぇ、にほい嗅がせて。
シマウマ:ざけんな!噛み付いたる!!
バーバリーシープ:ぎぃぃやぁぁぁぁ!!!

___________________________________________________
上野動物園にて。

headphone music



スネオヘアー新曲PV、試聴できるようになりました
ドッキリの反応には、みているこちらもニヤついてします


5月24日発売!

侵攻

お昼にUFOに攻撃されました

いきなりの熱湯攻撃でした
重度の熱傷で意識不明となりましたが
たまたま通りかかった事務営業アシスタントのすてきなお姉様に
助けてもらい、一命を取り留めました

あぶなかったです

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

