オドレオドレ

≫2005年10月



目標達成

10月の目標、毎日ブログの投稿。
長いようで短かった。
忙しくてあまり遊べてない月だったけど、
失敗と緊張と不安のループで吐きそうだったけど、
得た知識と経験はとても大きい。
と、読み返すとしみじみ思う。のは嘘。ただ真実なのは、頭がよく働いて記憶力が良くなった。
大学受験以来、頭を使っていないため思考力が低下していたのは確か。
(ちなみに大学受験は過去問から出題傾向を分析、それがドンピシャ)
もう脳から煙出てますが、考えるという事が楽しくなった。


チーム内に使えないオヤジ(推定40前)がいるって書いたことがあると思うんだけど、ホント仕事できなくて。もの覚え悪くて(メモ取らないし、自分の発言すら忘れる)すぐテンパるし。
ああいう無駄に年を取っただけの人間にはなりたくないな、と本気で思った10月です。




姿勢の違いってやつ

昨日、今日と出勤だったわけですが、今日は17時に帰らせてもらいました。
予定があるって事で。
8月から楽しみにしてたアドバンテージルーシーのワンマンライブの日だったからです。
ずっと休みないし、夕方までやればいいでしょ。
お仕事大好きマンっているじゃないですか。出世したいのか知らないけど、毎日仕事仕事って人。

すごいなあとは思うけれど、休みの日は休みたい。遊ぶために働くっていう考えなんですが、違うね。彼らは。
責任とか、そういうのじゃない。

仕事=趣味 だな。



電車のラララ

電車でイチャつくカップルっているじゃないですか。
イチャつき具合は人それぞれですが。

それを見てどう思いますか?

ムカつく?
羨ましい?
無関心?

私は、「応援」します。心の中で。
がんばれ!がんばれ!もっと激しく!
とかね。
ただし、ビジュアルと行為が相応してれば、の話。
よくいます。

間違ってるのが。

おめーらボロいラブホでも行ってやってくれよ!
疲れが増すだろ!
とかね。思うでしょ?


間違ってないカップルは、羨ましいっす。正直。



お届けにあがりましたよ☆

今日は金曜日らしい。この時間赤い顔してフラついてる輩が多い事で曜日が認識できる。
毎日が雨の月曜日で、日付の認識すらなくなってきた。

ところで今日、客先(案件依頼主)の試験環境に、テストを潜り抜けたプログラムを納めた。これをリリースというのだが、製造元のメーカーとしては正しいプログラムやらバージョンを把握しなくてはならないので、ツールによる登録や、書面によるリリース依頼書作成をこなさなければならない。それだけ重大で慎重に行わなければならない、というわけです。それを客先の環境にいれて試験をするのだから。
納めるものは、ソース(プログラム本体)の他に、コンパイル(プログラムを実行するためにコンピューターが自分用に変換をするってイメージ)に必要なMMSファイルと、コマプロ(コンパイルされたものを起動する為に色々準備したり、起動を促したりするもの)というファイル。

もしもね、どれか1つでも昔のバージョンだったりしたら試験にならないじゃないですか。交換するにはまた手続きが必要だし。ましてMMSが間違ってたりしたら…コンパイルさえできません。手続きからやり直しですよ。スケジュール押してるのにそんなことやってたら大目玉確実。

リリース作業してから思ったんです。
あれ…MMSファイル最新だったっけ…。

顔面蒼白。

おなか痛くなるし、視線も定まりません。

本当にリリース作業は慎重にやりましょう。

よく考えたら、コンパイルしてる環境からとったMMSなのだから古いワケないです。取り越し苦労しました。こんな状態続いてたらいつか胃に穴あいて倒れます。
図々しいので神経太いとか言われますけど、本当は小心者なんです。学校の窓ガラス割ったりバイク盗んだりできません。

この業界向いてないかな、辞めようかなとか思ってしまうんですが、これは越えなければならない壁って事でもうちっと様子みます。

早く人をあごで使いたい。

ブラックボックスの恐怖

以前、実体のわからない関数を呼び出す、という話を書いたときにブラックボックスという単語が出たと思います。
確か。

情報処理の試験等でもよく出ます。問題としては、ブラックボックステストについて出題されます。
ブラックボックスとはなにかと申しますと、出入りしてるものはわかるけど、中で何やってるかわからない、という事です。
例えば自販機。
知らない人からみれば、どうやってジュースが出てくるかわからないですよね。コカ・コーラのあんちゃんが入れた缶がそのまま出るから別に気にもとめません。しかしもし、あんちゃんが生の果物(例えばオレンジとか)を自販機に補充して、オレンジジュースが買える自販機があったら、スゲー中身が気になりませんか?
どうやって絞ってんの?
添加物は何が入ってんの?
っていうか、いつのオレンジ?
とかね。
まあ、そんな疑問は自販機でなく全ての食品メーカーに言えることですが。

更に例えると、「あいつんち、スゲーボロいのに、良い服着て車いっぱい持ってるよな」とか「あいつんち、日替わりで綺麗なオネーサンが出入りしてるよな」っていう家は、まさにブラックボックスです。ブラックボックスハウスです。後者は何が行われてるか想像し易いですね。となると、経済力がブラックボックスです。

そう考えると世の中ブラックボックスだらけですね。

もちろんブラックボックスの反対、ホワイトボックスもあります。
単純に逆ですから、中身重視です。結果よりも過程が大事ってやつですよ。
確か。

ちなみに…ご存知だと思いますが、私は女性をホワイトボックスで選びます。


やっとこですね、ワケのわからぬプログラムの作成とテストが終わりました。色々準備して、来週から本番環境にて試験となります。そこで何が起きてももう手が付けられません。知らない連呼して逃げたいです。
先週に引き続き今週も土日休み無しとなりました。

無事生きて年を越せるのでしょうか。




やっと昼飯

まだ片づいてないんですが一段落したところで、マックのフィレオフィッシュセットが食べる。
仕事のスケジュールが押してます。
また土日出勤です。む?。

ぶっとび

新宿から中央線で荻窪に通勤してます。新宿に向かう電車が遅延しました。
中央線も遅延しており、とりあえず着いた電車に乗ったら、あれあれあれれ。
荻窪停まりません。
三鷹まで行ってしまいました。
ストレスだかプレッシャーで内臓が気持ち悪いのですが、少し良い気分転換になりました。

三鷹には、ちょうど去年、急逝した教授の葬式以来です。
呼ばれたのかもしんない。

ゆびきり

つじあやのの「ゆびきり/星降る夜のクリスマス」を聴いた
ゆびきりが良かったなぁ


大炎上

地元が騒がしい
消防車のサイレンがけたたましく鳴り響いている かなり大きい火災のようで外は焦げ臭い

怖いから早く寝よう


リミット

028babf6.JPGあっ 停電っ!

と思ったら目を閉じただけだった…

びっくりしなあ

ぶつくさ

今日は給料日です。
明細が郵送で送られて来るのですが、額を見てガックリ。
保険やら税金やらで4万5千円も盗られてる。
せっかく稼いだ残業代の7割位引かれてる。手取り30万円いってれば別に良いけど。
守ってくれるわけでもない国に納める金はないっての。
勝手に作った決まりの上で義務って言葉で片づけたくない。
やる気なくしますね。


It's show time!

映画「まだまだあぶない刑事」が22日、初日を迎え、東京・丸の内東映で舘ひろし(55)、柴田恭兵(54)らが舞台あいさつを行い、テレビ放映が開始された86年産のワインで乾杯した。終了後は劇場前に設置された「アブデカファンの声ボード」の前に舘と柴田がサプライズ登場、約1000人のファンを熱狂させた。
 7年ぶりの“あぶデカ”とあって、ファンの出足は好調。21日午後5時配布の整理券を求め、20日には約30人が徹夜した。舞台あいさつも急きょ2回行われ、東映は興行収入20億円を見込んでいる。ファンの熱気に応えるよう、柴田が「いつかまた劇場でお会いしたい」と言えば、舘も「次の作品ができるといいなって心から願ってます」と続編に意欲満々だった。
(デイリースポーツ) - 10月23日10時38分更新



待ってました!

MORE »

続続々渡れない道路

昨日の続き

というわけでファイルを開く。期待結果は一昨日書いた通り。
ファイルの中の文字列の行数は2行…
なんで!

昨日は午前中の間、それを考えて昼過ぎに原因がわかっちゃった。なんとなく勘が働いた。それで外してたら原因は自力でわからないだろうね。

そんなことより。今日、やっちゃった…。今日っていうか前から。単体試験で気付いて対処すべき超簡単なミスが発覚… しかもロジックを変える必要あり。
お客さんには怖くて報告できない…。

今日中に修正する方針決めて、明日中に直して単体試験クリアしないと。普段くだらない質問に怒るリーダーは落ち込む俺を慰めるし。


経験が浅いっていうの唯一の慰め。そう慰められた。
俺の甘さが浮き彫りになった。



続々・渡れない道路

昨日の続き

正常動作に絶対の自信があった。
だって俺が担当したものは新規開発でなく改修であり、しかも改修箇所は最初に取得するデータをDBからファイルに変えたくらい。動かなきゃ元がオカシイか、入力したデータベースが間違ってるか。もと試験チームの経験と意地で単体試験ではかなり頑張って対応した。お願い、正常に動いて。
今日出勤したのは、遅れているスケジュールに追いつくためで、結果ファイルのデキ云々とは関係ないです。


続く。

続・渡れない道路

いやあ?楽しいな、合宿は!
なんて言えません。リリース1ヶ月前となりました。
昨日は総合試験の為の試験データ作成をひたすらやってました。外が明るくなってくる頃には、もう眠くてダルくて、データは色んなパターンがあるから落ち着いて考えなきゃいけないのに、あたまが働かなくてね。
机にうつぶせになって寝ちゃいました。3時間程。
昼過ぎに作成が終わり、見直して19時。ついにツール起動。正常動作をするとファイルが作られ結果として4行のデータが書き込まれます。
宇宙初!ツール起動のボタン(エンターキー)を自ら押します!うまくいったら拍手喝采!

ぽちっ


果たして結果は…?

明日に続く。

渡れない道路

509d7bbe.JPG現場の前の道路をずっと工事やってまして、今日昼頃終わったみたいです。
荻窪の人にはスゴい重要な道路らしく、旗まで立てちゃってます。
道路でここまでするの初めてみました。テープカットとかしたんでしょうか。

しかしながらお祝いムードの道路を渡ることができません。そこを渡ればすぐ駅なのに行けないんです。

徹夜だから!!

途中回復

ゲームのボス戦で、やっと倒したぁと喜んだ瞬間、体力がにょにょにょって回復するのってズルいと思いませんか?
漫画の金色のガッシュでも、月の石や回復液というものを使い回復します。ズルいですよね?

じゃあ私が仕事の合間にエスカップを飲むのはズルいですか?
だってあと8時間もあるんですよ?
やられるわけにはいかないんですよ。
仕方ないじゃない。

あ…ボスの気持ちがわかった。



兄貴リンジ

キリンジのどっちが好き?なんて愚問は考えたことはないし、答える気もないけれど
強いて言えばアニキの方が好きです。
強いてなので、特別な理由はないけど、牡牛座ラプソディを作詞したから。
あとなんとなく、歌詞に重みと面白みがあるような気がするからです。
聴き比べて、分別つくわけではないので、気のせいでしょう。

11/23にソロアルバム出し、ライブがあるようですがサポートメンバーのメンツをみると、すごく興味が湧いてきます。アルバムも、ライブにも。

会場がStellar Ballって結構大きめですね…。

『メールみたよ♪』と、迷惑メールがくる!!

えっとーぉわたしぃー人妻なんだけどぉ
夜の生活が満たされていなくてぇ?恥ずかしいけどメールしちゃいましたぁ☆
一晩だけで良いので体だけのお付き合いおねがいます♪30万位なら払えま?す。



一体どういう方なんでしょうか(汗 副収入狙っちゃおうか。


私、処女なんです。彼氏ができたんだけど、初めてなのが恥ずかしいので色々と教えてください。でも挿入はナシでお願いします。

君は何か間違っている!それに…殺生だろ!



MORE »

JRが大嫌い

毒吐いていいっすか。
JRほどいい加減でだらしなあ会社はないと思う。
遅延したら金返せって。前払いで取っていい加減な仕事すんな!
終電より遅いじゃん!30分以上も遅れて!
早く寝たい!

へい!タッシー!!

「新規参入や値下げ認めるな」=規制緩和で収入激減?タクシー運転手提訴・大阪
 「規制緩和で過当競争となり、収入が激減した」として、大阪府内のタクシー運転手5人が17日、国を相手に、近畿運輸局が行った新規参入許可や低額運賃認可の取り消しと、1人50万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。 
(時事通信) - 10月17日11時0分更新

うーん、どうかと思いますよ。


MORE »

記憶が増大

会社の先輩に録画してもらったスカパーで放送された、夏フェス番組などmpegファイルで頂く
この前ヤフオクでポータブルHDDを買ったのだが、回転速度が遅いせいか、20GBのファイルの転送時間に40分以上かかった気がする
今度は30GB以上あるし、PC上のHDDもおなかいっぱいに近いし、保存という意味ではPC内臓HDDはなんとなく不安
といわけで、



買っちゃった
他メーカーや別型番は、発熱や駆動音に厳しい評価がつけられていたが、こいつは評判が良さそうなので、これに決めた
それにI・O DATAとは昔から相性が良い
実際、発熱はほとんどないし、音は外付け初めてだからわからないけど、不満はない
250GBあってこの値段はかなり良い買い物だ
しかし、もう既に80GB使用
一年持たないぞ…mpegファイル恐るべし
ちなみに転送時間は20分くらいだったかな…?

来月にはRSRやRIJのアーティスト別番組が来るし、変換しないといけないかな
しかしDivXとか変換する作業めんどいし、時間もやたらかかるしなー

案内状

今朝、葉書が来た
10年以上お世話になった絵の恩師から個展の案内だった
宛先は手書きで、相変わらずやさしい字だ
3?4年くらい会ってなく心配なので、電話しようかと思ってたところ
ちゃんと憶えててくれてたんだ…

4歳からの自分を知られているので、昔話などをされるとやりづらい部分があるが、挨拶をしに行こうと思う

というわけで、まぶ?ん、コバン
11/12or13に桶川に集合ね


セクシースーツ

3415d5af.jpg昨日、半休取ったせいで今日はスンゴク会社行きたくありませんでした。仮病使おうかと思ったくらい。
そんなときには!
セクシースーツがある!
ガキ臭くない上品な紺で、ステッチの入った綿の生地でさり気なくカジュアルを醸し出す、このスーツは私のお気に入りです。
もったいなくて常用できません。でも、だから、外に出たくなってしまうコレを着れば、ほら、もう大丈夫。
明日の出勤をなくす程頑張れました。

この前はセレブスーツを買ったので、次は青春スーツを買おうと企んでおります。

ハスキーでもいいかな

昨日から微熱、頭痛、鼻水、のどの痛みがあり、本日有給を使い午前半休としました。有給は他の同期よりかなり残っているので惜しみなく使えます。
こんな時でないと24.5日の有給を消化できそうにないので良い機会です。
のどの痛みは早く治さないと、これからのツアーで歌えなくるので焦ります。
まだ完治してないけど気合いで頑張ります。

なんていうんだっけ?

パキスタン地震で、ビンラディンが死んだとドイツの新聞が発表。
前にもこんな死亡説ながれたよな。また嘘なんじゃないの?もう、さらし首でもしないと信用でけんよ。
つーか、ほんとにテロの首謀者?
実は一般人が脅されて犯行声明ビデオ出てたりして。
本物の首謀者は実はとっくに死亡してたり、え?っとこういうのなんだっけ、丁稚上げ、想像の…スケープゴートっていったけ。

今回の死亡が事実なら、誰も裁けなかったって事になるよな。吉良吉影みたいに。

犠牲者の遺族は、人による裁き以外の結果をどう思うんだろうか。

いい天気じゃ

bce3bad0.jpg意味のない会議に出なければならぬ。

外の空気吸えてちょっとラッキー。

健康占い

健康なあなた
曇り空をぶっ飛ばすような笑顔で過ごせそう。塩分の取り過ぎに注意。
ラッキーパーソンズ:普段敬遠しがちな人

風邪気味なあなた
買った靴が合わなかったり、会社の入館証を忘れるなどついてない1日。大戸屋のさば定食で運気アップ。
ラッキーアクション:残業

完全に体調不良なあなた
あなたの努力の結果が表れる日。少し無理をする位が〇。
ラッキードリンク:エスカップ



おネエさま踏んだり蹴ったりしてください!

07c520da.jpg昨日は結局地元の焼鳥屋に1人で行きました。マスターと店員さんとは顔見知りなので安心です。大体仕事と車の話をします。
写真はもつの煮込みとレバーとゆずソーダです。

さっさと寝なかったせいか今日はノドが痛い。
この前やさしい女の子に風邪に気をつけてねって言われたばかりなのにさっそく流行先取りみたいに風邪ひきさんです。
休みの日に風邪ひくと非常にもったいなくて悔しい。



ふふふのふ

昨日より早く仕事が終わりました。午後九時を過ぎていますが、早い帰りなので新宿で遊んで行きたい気分です。
が、もうお店も閉まってるだろうし別に行きたいところもないので、帰るとします。
周りには遊んできたと思われるひとがいっぱいです。遊びを知らない真面目な大人なので羨ましい限りです。


はらへった。




開店!仮想メイドショップ☆

今日は土曜です。今の今まで仕事をしてました。昨日と同じ電車です。

現在、開発するにあたり、OpenVMSという世間一般では超マイナーなOSを使用しています。Windows以外ならUNIXの方がこれからハバが利くし良かったのですが、それも大してできるわけじゃないから、ま、どっちてもいいや☆なんて、だいぶ慣れてきて便利なコマンドを探して覚えて、知識に貪欲で楽しくなってきたじゃないですか。これってVMSマジック?
でもやっぱCUIって面倒くさいです。マウスで引っ張って、ファイル移動して棄ててっ楽ちんです。
OSの正式名称がタイトルのようであれば愉快なのになと思います。

今日も言ったことが正確にできない格下先輩にイラついてしまいました。

真を写す機械

運動会から年末商戦と、毎年デジタルカメラの開発、発表がスゴいですね。
一眼レフもかなり手が届きやすい価格になってきました。5年前は20万円はしてましたが、今は半額以下、画素数も大幅アップ。

それは置いといて、今、2台持っていますが、うち1台をヤフオクでみたら、2000円じゃなかなか入札されてない。売らずに撮り続けた方が利口だと思いました。だってメディア込みで当時30000円で買ったんだから。
光学ズームと三脚穴が無い点を除けば、非常にコンパクトで扱いが楽。プリントもそりゃもう綺麗にできます。ISOも何故だか1600もあって暗くても手ブレなしで撮れる(使わないけど)。サブとしては現役です。
市場価格で1000円程度なら20?30倍の値段が付いてる機種は、機能、価値も比例するかっていったらそうでもなさそうですよね。
でも見るとすげー欲しい、FX9 個体の質感が高く良さげです。仮に買ってもほとんど撮らない。インテリア、アクセサリーの部類になりそう。世間のほとんどの人もそんな感じだろうね。撮っても最初だけってやつ。

自分のF402が少し可哀想になってきました。今夜は一緒に寝よう。



この気だるさが力をくれる

あ? なんかだんだん出来上がってきた。
不健康な身体が。

睡眠不足で眼がいたい。胃がむかむか。

去年も11月のリリースに向けて、こんな感じだった。11月の祝日、土曜の休暇無し、続く夜間対応…4kg痩せた。

今年も11月は仕事にくれてやるよ!と思ってはいるが、フィッシュマンズライブの前後にリリースときたもんだ。

ピンチ!

荻窪見下ろし

65022c0e.jpg会議に6時間ってなんだよ!3時間30分もオーバーだよ。


やっと帰りなんすけどね。書くネタ忘れました。
荻窪の夜景でもみてください。

はい、おわり。

癒しの微笑み

今、電車なんです。就職活動してるのでしょうか、リクルートスーツの女の子が座ってるんですよ。
もっちり具合がすごいかわいいんですが、ヘッドフォンをしていて時々口元が笑ってるんです。
スネオラジオを聴いているのでしょうか。

イイ!

リクルートスーツ+もっちり顔、すげーイイっす!

俺が人事採用担当なら書類でOK!
父親なら就職させない。外出禁止!


今日は終電の残業でしたが疲れが吹っ飛びました。自分のこどもの寝顔見るより効果有り!

明日もがんばりま?す!


侵食

地元で殺人事件のような新聞沙汰の出来事が起きると、すんごく嫌な気分になるんですよ。
ドス黒いものが体の内に入ってくるような。

先日起きた、バリ島での爆破事件でまさにそんな気分になりました。大学のプレ卒業旅行で、現場のすぐ近くのホテルで一週間程滞在してましたから。もう3年経つのですが、あの時はディスコが爆破された直後であり、建物はほぼ直されたあとでしたが、ニュースを知っていればすぐわかるくらいの傷痕は残っていました。
あの辺りは商店が並び、テロだか戦争の反対を主張するTシャツがこれみよがしに並んでました。

今回事件で初めてテロ攻撃を身近に感じることができました。
旅行に行ったのもあまり時間が経っていないのでまた同じ事は直ぐ起きない、という気持もあったし、日本もテロのターゲットあると言われながら、それらしい攻撃はなく"自分だけは安全"と思うほとんどの日本人の一人でした。

現地で良くしてくれたホテル従業員と、彼の友人、HISのガイドであり魚釣りのおっさんの身が無事であることを祈ります。



オンリーワン

週末の暑さが嘘のように秋めいて肌寒い今日ですが、今日もワイシャツのみで出勤です。スーツ(上)を来ても良い気温ですが、高崎線の車内が暑くて着る気になれません。だれがあの暑さなんとかしてくれませんか。自宅?駅間くらいの距離なら耐えられるので着ないんですが、周りのリーマンはほとんど上を来てます。なんか、寒い冬に半ズボンで走り回ってるガキンチョみたいで嫌です。俺もそろそろ着たいです。

金がないない言ってるのに、アローズで一目惚れしてつい買ってしまったセレブスーツが着たいです。(魔法のカード使用)

朝の星

c35f1978.jpg今朝の空

星が瞬いてた

8の人とチョコレート工場見学

ちょっと遅れましたが、話題の映画を観てきました
チャーリーとチョコレート工場ってやつ

おもしろいか、おもしろくないかって言ったら、おもしろい!
かなり、いい
映画としての娯楽性充分です
流れが、欲張りは堕ちるっていう昔話や童話のようで、救われる気持ちになりました
ところどころミュージカルっぽくなんるんですけど
歌も踊りも、音楽がいい
サントラで聴いてもいいんじゃないかってぐらい
主役の「理屈ぬきで楽しいのがチョコレート」(みたいな)台詞がすごく身に染みましてね、なんか勉強になった
っていうか発言が子供じゃないんだよな(笑


で、話は変わって、大学時代の友人といったんですけど、彼はRX-8を持ってて
エアロを新しくつけてた
2箇所つけて20万ですって
ブルジョワ?
6de49ff3.jpg

おれ、エアロより家が欲しくなって来た
車の支払いが来年終わるから、そしたら買おうかな
新築は無理だけどね


RX8

ジャケ写

015898bb.jpgジャケを透かして撮ってみた













advantageLucy1裏側から













advantageLucy2これがオリジナル

EchoPark

やっと、休日でゆっくりじっくり聴いています
advantageLucy「EchoPark」


・spul line
合わせて手拍子したくなるルーシーらしいテンポ

・Anderson
外国人の男の子の特徴から始まる歌詞
The WhoのLittleBillyのようです
歌詞は英語で、日本語訳はかわいく仕上がっている
前向きで明るく、あたたかい気持ちになれる

・朱い夏
・遠い日
おんぼろバルーン1号みたいに、ゆっくりできる
夏が過ぎた、今の季節に合った曲
たのしい夏の出来事を回想する

・潮騒
リズム、歌の疾走感が、nirgilisの「KING」に酷似
ベースがすごくいい

・splash
これも「らしい」うた
aikoの声ののびに聴き惚れる

・everything
ルーシー初の7分超え?
大切な人を想い、共に未来に進める至福の8分13秒





というわけで、数曲の感想でした
8月のライブで、勢いで10月のライブのチケット買っちゃったけど、良かった
買って正解
あと一ヶ月
どんなことでもがんばれるね

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

