オドレオドレ

≫2005年09月



4年ぶりの再会

初めて聴いたのが確か4年前
千綿ヒデノリの追っかけの友達に誘われ、色々なアーティストがでるライブに行った
場所は熊谷VOGUE

一番印象に残ったのがガレージシャンソンショーという二人組み

MORE »


スネオヘアーPV集DVD

スネオヘアーのプロモーションビデオを観ました
一発目の"アイボリー"がもうっ
笑いあり、涙ありの出来です

もうだいぶ前に発売してる作品なんで、今頃かよって感じなんですがね

おまけ映像もついてて、かなり満足


反撃!

いま、売れているCDで、のまのまイェイとかいうやつあるじゃないですか
恋のマイアヒっていうの?
そのCDのジャケットが2ちゃんねるのキャラクターをパクってて、avexは「これはパクリじゃないです」みたいなコメント出してるじゃないですか


MORE »

格下!

私の職業は、製造業です。
2年目にして初めて設計からの案件に着き、開発が終わり、現在試験項目書を作成しています。
試験は去年死ぬほどやったので経験があるだけですが(唯一の)得意の分野です。
これって文言の統一や、試験の着目点が重要で結構四苦八苦するもんです。
試験項目書を2人でそれぞれ作成してて今日もレビューをしたんです。
もう1人は3?40代の人なんですけど、レビューで指摘した部分をしっかり修正してくれないんです。めんどくさいからって。
私も結構な面倒臭がりでいい加減なんですけどね。あとで上に指摘されるのはわかりきっているので、できることはきっちりやらないと気が済まないんです。
その人、プログラムの修正もせず自分より早く帰るので、開いた口が塞がりませんでしたよ。

仲の良い先輩が言ってました。「年上や経験者でも、自分の方ができるなって思える人は必ずいる」と。その言葉を聞いたときはまだ開発を始めたばかりの頃だったので、信じられませんでしたが、今日、信じて確信しました。
この人なら簡単に抜かせるな、と。
卑しい話ですが、今はどこでも競争社会。こうやって他人を蹴落としていくんだなと思いました。
(別にハメたりしてるわけではないからね、正当な考えでしょ?)

電車男

今日の笑っていいとも!で電車男のコーナーがあった

彼女が彼(オタク)を紹介すると言うコーナー

出てくる男はバンダナ巻いてたり、ゲーム機持ってたり、オタクの名に恥じない容姿

それで、彼女の方がさ

やらせじゃないかと思うくらいカワイめの女の子

テレビ出たさに口裏合わせてるんじゃないの?と考えてしまった俺は駄目男

今頃ですが

7月末のことなんですけど、ケータイを変えました。
機種はauのW22Hです。色々曰く付きの機種ですがスライドデザインに惹かれ決めました。
WINのウリはパケット定額制なんですけどつい最近まで、使いまくってませんでした。
メールも必要最低限、WEBも画面メモ活用で節約節約…。
この前今月当日までの料金みたら2千円を越えてたので、いっそのこと今月だけ使いまくってやろうと思いました。EZチャンネルとかEZweb、添付e-mailをやりまくりです。掲示板の類を毎日チェックできるんですよ。電車の乗り換え検索も気兼ねなくできます。
「今月だけ」なんて割り切れそうにありません。

これってauマジック?経営戦略本部あたりに乗せられてんのかな。

すごい快適で楽しいです。ありがとうIDO!au!

もう秋モデルが欲しいです。
フェリカ使いたい。ポイントカード類がまとまるのが嬉しい。
よく「ケータイ無くしたときが心配」なんて声を聞くけどね。そんな人はなんでも無くすんじゃないですかね。

そんな事はどうでもいいですが。

携帯から写真投稿

46fa7199.jpg先月、逗子のbonobosライブに行ったときの写真。

パーカッションの松井さんと。

携帯から作成

できるかな?

冬眠できず

11月にはフィッシュマンズのライブ
12月にはスネオヘアーのライブ、と中々休ませてくれません。

今年の夏は遊びまくったので資金面がヤバい事に。
だから冬までじっと冬眠いや秋眠しようとおもってたのに、それも許されないようです。

悲しみロックフェスティバル、かなり夏のことを引きずってます。
ロングシーズンを今一度ライブで体感できるチャンス。

なんと

えー、久しぶりの更新となります。

ブロガーの例外に漏れず、私もアクセス解析をしてるわけですが、ほとんど意味ありません。大体見てる人は一緒だし。
解析の条件で、「検索語句」ってあるんだけど、今までまともに引っ掛かったことがありません。

で、す、が。

今日やってみたら引っ掛かった!2件だけど!

「東京都北区 N701i」で検索して、ここをみてくれた方

ごめんなさい!

きっと、安い店や在庫を探していたことでしょう。関係なくってごめんね!

次に
「QVGA アクセラ」で来られた方!

申し訳ありませーん!!

携帯電話の待ち受け画面を探していたのでしょうか
そんなもん、置いてません!
でも私も、アクセラ乗りです、よかったら適当なとこにコメント下さい!


もっとね、検索されたいですわ。
そのためにはいっぱい書かなくちゃ行けませんね。
みんなが気になるワードを散りばめます。

よろしく!!

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

