オドレオドレ

≫2005年07月



QRコード

247ed60e.bmp作ってみた


似合わないもの

俺に最も合わないもの

ラップ
ヒップホップ
avex

そしてメタル

7/11に書いたメタルチックを昨日買いましたよ
で、感想を書こうと思うんですけど、いいですか?


MORE »

livedoor

もーなんか毎日のように配信されているlivedoorからのダイレクトメール「ドア日新聞」

もー邪魔なんですけど!


MORE »

近況報告

C言語にCOBOL

二股かけて学習中

Cのポインタは相変わらず苦手で、COBOLもまだまだだけど

少しずつ、成長しちゃってますよ!へへ。

ボーダフォン、フェラーリ携帯「V302SH」発表

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/21/news022.html

フェラーリに限らず、国産車モデルとかバンバン出してくれないかな
例えばアクセラとかアクセラとか。

誕生日プレゼント

明日カー誕生日…
マ、ドウデモイイケド

久シブリニadvantage LucyのHPヲミタラ
MAXI発売ダッテ!コレハナントウイウ偶然ナノデショウ
買ッチャオウカシラ

8/7シモキタライブデスッテ
J-Waveライブアルカラ行ケナイッス

一度モ行ッタコトナイカラ、イズレ…

会社のファイル

会社にあった古いファイル何気なくみてたら
99年度の新入社員のための教育資料を発見

題して
『新入社員戦力強化プログラム』

すげー強そう

内容はC言語なんだけど
自分の時とえらい違う

今でもこれだけ教育に力入れてくれてたら、もっとお金になるのになー

デター!

8c66cca6.datついにきました

METALCHICKSがアルバム化

buffalo daughterのPhychicライブの時にも出てたけど
ほとんどノリでやってるのかと…

でも音のクオリティは、ノリでは済まされないほど高かったのを覚えてる

6月にもライブやってたよな、確か
法事で行けなかったけど

あのカッコイイ音をまた聴きたいわー

復活

ついにぶちきれた!

この前からおかしかった液晶ディスプレイに!

洋服の写真みても色が汚いから、話しにならんのよ

もう一台のPCにそのままつなげても同じ症状だから

コイツいかれたなと思い、新しいディスプレイの購入を決意


MORE »

ケムタイソンザイ

全面禁煙の居酒屋 ワタミが18日オープン

 居酒屋チェーンのワタミは8日、店内を全面禁煙にした「居食屋手づくり厨房」の1号店をJR赤羽駅(東京都北区)の東口に18日オープンすると発表した。

MORE »

夏のイベント追加?

8月14日につじあやのワンマンライブが昼間から2部構成であるようですが、このイベントは一体?
ワンマンどころか、生でみたことない自分にとって"これはぁっ"ってライブなんで興味津々ですが…

明治記念館ってどこ?

場所も時間帯も謎です
ロックインジャパンで"初つじ"できますが、やっぱワンマンなら行きたいです。

このクソ暑い時に

PCの電源をつけっぱなしにして風呂に入る
あがって省エネモードから戻ると画面の色がおかしい


MORE »

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

