オドレオドレ

≫2005年06月



E訳

なんかすっかり適当更新になっちゃって。
だめだね。

ってか一週間長いんですけど。
忙しいけど半分苦痛でもあるんで。
更新する暇なくなっちゃった。

でもココ見てる人、一人しかいないし。
もっともブログが流行してる今日、正しい使い方を理解できてる人が
何人いるのだろうか。おれは知らない。
ただ思いついたこと考えたこと、書いてるだけ。
なにも書かないって事は、何も考えてないって事。

業務中こなしてる課題をこなすのに精一杯なんです。
故に書けず。
それが言い訳。100点。

ケータイ

ぼくにちっとも関係ないDocomoのケータイ901iSがモバイル業界を賑わせております

もー、高機能だね
ステレオスピーカーとか、テレビのリモコンとか、サイフ代わりとか
ケータイで400万画素なんていらないっしょ?どーせ、QVGAサイズでしか撮らないっしょ?本気で撮影するなんてこの人みたいなお方でしょ
使わない機能、なくてもいい機能ばかり
他キャリアでも代替利くし


MORE »

新しいナカマ!

0cfab721.jpgインプレッサと、フェアレディZ君です。
仲良くしてね!

RSS

RSR<ライジングサンロックフェスティバル>
と似てるけど、ちょっと違う、つーか全然違う

正式名は
Rich Site Summaryダ

最近やたらみかけるので気になってた
少し前だけど、暇だったので調べて大雑把に理解

分からないことは自分で調べて吸収

う?ん、エンジニアみたい

おまえには絶対譲らん

ポジショニングって話があったけど、まったくそれが分かっていないヒトっていますな

今日、そんなヒトとバトル

空いた席の前に立っているのは俺なのに、横の女が無理矢理入ってくる


MORE »

ジンクス

香取慎吾がサッカーの応援に行くと日本は「勝つ」とかいうじゃないですか

似たようなの俺にもあります

「俺がサッカー観てると点が入らない」

昨日も前半観てたけど、風呂に入ってる間一点入ってた
マンガのブラックジャックによろしくを読みながら観てたらもう一点

これはもう本物です

前回のW杯も観てない試合は勝ちましたし。

スッ ストッ

ローリングストーンズ、ニューアルバムですか。
これはニュース!だけど…CCCDかよ、おい。

戦争モノ

8a388b12.bmp日曜にツタヤで借りたDVDを観る

戦場のピアニスト

タイトルから分かるけど戦争モノです

悲しいけど好きなんです



が、

今回はダメ


MORE »

waltz

c3270666.jpg昨日、スネオヘアーの「ワルツ」を買う

いつもマキシは買わずアルバムまで欲求を貯めるんだけど

今回は…

MORE »

田中商店

cf3e2194.jpg昨日、久しぶりに田中商店っちゅう豚骨らーめんを食べに行く

西川口駅付近で警官に車を停められ、アルコールチェック

「はーってしてくれる?」っていうから

「あんたの顔に息をかけるの?」って聞いた

MORE »

武器を取れ

7af4428d.jpg今日から仕事がありません

フリーターみたいなもんです

会社を辞めたわけじゃないけど

上司に良い機会だから資格取れよって言われました

そうなんです、ぼくには武器がありません

MORE »

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Check!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

